人気ブログランキング |
 
2007年 03月 24日 ( 1 )

2007年 03月 24日
信じてたものに裏切られた瞬間





もく蓮
の常連さんで
マイミクでもあり

いっつも
仮面ライダー 一文字隼人や
帰ってきたウルトラマン話で
テンションがあがる

ケンケン!!
c0110051_1646048.jpg

今日もご来店ありがとうございました!



最近エイム21で肉体改造中らしいが?

この前も
もく蓮のマスターに

写真の
黄身ヌキ特大目玉焼きを作ってもらったらしい。
c0110051_16422195.jpg

筋肉つけるには白身のたんぱく質が一番だとのこと・・・。

私は
そんなはずないやろ~
筋肉には
黄身でしょうが??



今日の今日まで
そう信じていた・・・。
マジで・・・。

以下
Mixi
ソレ関連の
もく蓮コミュの書き込みです

***********************************

2007年03月21日
04:57

1: たけやん

>特別に白身焼きにすんげん

って
ウチの子供ら喜んでバラや!

目玉焼きの日の朝
いっつも
黄身だけ残っとれんて!!!
3人とも!!
やし?
3個!!

俺、黄身だけ食うが?
飽きたぞいね。。。

てか?
筋肉つけらんに

黄身
いいがらしいねぇ~

ボディービルの人等
み~んな
そーみたい

ケンケン
聞いとっけ?


-----------------------------------------------------------------------------

2007年03月21日
16:49

2: マスター

たけやん!!

筋肉つけるときは白身やぞ
動物性たんぱく質。

ほやけど、こどもって普通黄身好きなんじゃねーがけ?
俺は大人やし白身派やわ。

******************************************


頭の固いおれは 
この時点でも

ほんなあほな?
違うやろ?って思ってました。


んで今日になって

PCの検索エンジンで

「 筋肉(スペース)黄身 」って入力したら?


え?・・・・・・・・・・・。


おれ今まで
何やっとってんろ?
子供の分まで
しかも3つも!!
黄身ばっか?

筋肉のためにって?

コレステロール溜まるだけやん・・・。

by kourinsushi | 2007-03-24 16:48 | どーでもいいネタ