人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007年 10月 06日
とぅいまてーん!!











10日ほど前
とある会社の



お客さん:「ボトル入れといてくれんケ」

       「とぅいまてーん」
  
       にしといて!!



俺:     「すいませーん!!じゃなくて
        とぅ、とぅ、とぅいまてーん!!
        で?いいがですか?」


お客さん: 「おんおん、その
        とぅ、とぅ、とぅいまてーん
        あ!ボトルネーム俺書くわ!」

ほれが
コレ
とぅいまてーん!!_c0110051_1073069.jpg


お客さん: 「ほんでついでに木曜7時に予約入れといて!!
        とぅ、とぅ、とぅいまてーんで
        頼んわ。」


俺:     「解りました。とぅいまてーん様で入れときまっさかい!!」
とぅいまてーん!!_c0110051_1074215.jpg



ほんで
木曜当日7時に
お約束のご来店



俺:      「あの~予約のとぅ、とぅ、とぅいまてーんさんですよね?」

           ↑
         俺まじめ~に真顔で言おうと思てんけどね?
         やっぱ笑いこらえきれんで・・プッ


お客さん:  「はい!、
         とぅ、とぅ、とぅいまてーんです!」

           ↑
          向こうもニヤケ顔




お客さん:   「とぅいまてーん!!とりあえず生Beerと刺身ー!」



これが「とぅいまてーん」さんの朝獲れ鯖やらサンマ入りの刺身。
とぅいまてーん!!_c0110051_1081970.jpg


おっと!ちゃんと伝票つけとかんなん

とぅいまてーん!!_c0110051_1083628.jpg

   ↑
  嫁直筆



お客さん:   「そろそろ例の とぅいまてーん焼酎出して!」


おお~
とぅいまてーん焼酎の旅立ちや!
とぅいまてーん!!_c0110051_1085695.jpg




俺:      「お客さん!ソコに とぅいまてーん焼酎置きますから
         ちょっと、とぅいまてーん!!」
とぅいまてーん!!_c0110051_1091990.jpg



お客さん:   「きがねな、とぅいまてーん!!」



なんか知らんけど三男
ラベル前向いてないと気ぃ~済まんげぇ~っと!
ほら!見てんまっし
とぅいまてーん!!_c0110051_1094331.jpg

ウチ家族全員A型ながです。



最後に「とぅいまてーん」さんこだわりの
寿司が
コレ
とぅいまてーん!!_c0110051_10102080.jpg


皆さんもご機嫌で
お帰りの時間・・・

最後はやっぱお見送り

「ありがとうございました!どーも とぅいまてーん!!」



今日のブログ
内容濃くて

とぅいまてーん!!



    PS:なお正しい「とぅいまてーん」の発音は

                           ↓
                          コチラ

by kourinsushi | 2007-10-06 10:21 | 笑えるネタ


<< もくって来たぞいや      my life >>