人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007年 07月 11日
雰囲気!雰囲気!





やらなイカンとっきゃ!
やっぞ!
主審2回目のデビュー!
雰囲気!雰囲気!_c0110051_915515.jpg


以下苦しい胸の内・・・

「ちょい待てま~今のボールんねぇかな~~??
 ストライクとってもた・・スマンスマン・・・」

「ダッラ~中途半端な振りすんなま!俺ジャッジせんねんしな!アホ!」
雰囲気!雰囲気!_c0110051_916344.jpg

引き続き心の中でツブヤキシロー・・・

「え~な!!頼んし!ほんなボークくせぇ~動きすんなま!俺主審やぞダッラ!」

「ちょちょ・・・おま~ん・・ココで打ったら、ピューッと2塁からホーム来て
 ホームでクロスプレイやがいや・・・・
 それだけは勘弁してくれ!
 打つな・・打つな・・・
 ちゃべちゃべと う~つ~な~~~!
 わかったんかいや!このタコ!」
雰囲気!雰囲気!_c0110051_9165282.jpg

まだまだ苦しい胸の内・・・

ちゃ~べちゃべと?振んなま!
 おんめぇ~いんまの振らんかったら
 フォアーボールやがいや!
 振っさケ!デッドボールなんか?
 うっわ~ジャッジせんながになってモタ・・
 わっからんがいやっ!」




        こんな感じの胸の内を正直にあかした香りんマスター

by kourinsushi | 2007-07-11 09:29 | Stars日記


<< 差し入れ      乗っ取り詐欺にあいました・・・... >>