人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2018年 02月 05日
今朝のカメちゃん♥♥♥
カメちゃんのエサは近江町八百屋さんの捨てる部分を毎日頂いて大変助かっておりますm(_ _)m
今朝のカメちゃん♥♥♥_c0110051_23372087.jpg










カメちゃんなりの優先順位があるらしくまずはプチトマト(これは私たちのオカズ用)
今朝のカメちゃん♥♥♥_c0110051_23372898.jpg
続いて大好物のレタス(今回は芯の部分)
今朝のカメちゃん♥♥♥_c0110051_23373503.jpg










ゲンスケ大根の茎をまたいでから、カブ菜にかぶりつき
今朝のカメちゃん♥♥♥_c0110051_23374405.jpg
最後にゲンスケ大根の茎をちょっとだけかじってました(^^)







ところで!!海外の方と気軽に英語で会話できて!かんたんな調理とオーダー&お運びできる!

興味のある方いらっしゃいましたら夕方からバイトしませんか?(賄付き)

まずはお気軽にお電話ください 076-231-5964  








by kourinsushi | 2018-02-05 00:10 | カメちゃん&エンドウ日記


<< 香りん特性ミックス味噌バージョ...      ニラもやしハンバーグと肉... >>