人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 10月 16日
本日下肢静脈瘤の手術



実はコイツ(^^;)
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_7555738.jpg

十数年付き合った下肢静脈瘤の手術 以前のチャンス を逃したので





今日はリベンジしに参りました
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14411801.jpg

「なるほど確かにメンテナンスですよねー」っていきなり、フロント受付で薬剤師のお方に声をかけられ005.gif
「毎日Blog観てます」って
エーーーーっ
それはどーもありがとうございます
ってな感じで!!オープニングから美味しいBlogネタ頂きましてm(_ _)m





部屋通される前のナースステーション前で
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14411971.jpg

ゆったりと〜〜






まずはご飯の献立表ちぇっく!
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412052.jpg





そして予約してた四人部屋が空き無くなり!
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412076.jpg

急遽個室に変更のサプライズ!
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412066.jpg

嬉しい変更! おお〜ちょっとしたホテルじゃん


本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412119.jpg

気分はもう!小学生の時に行った鹿島少年自然の家の合宿モード*\(^o^)/*
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412144.jpg

って私!何しに来たんやったっけ( ´ ▽ ` )ノ


で早速点滴からの〜〜
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412298.jpg

本番行ってきまーす!




で1時間後には無事手術も終わり
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412288.jpg

こんな感じでリラックスーー!





さてさて!次なる楽しみはやっぱりこれでしょ
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_14412297.jpg

私のは減塩じゃないバージョンだったから美味しかったですよー♪
食後スグに晩御飯が楽しみで!
って、、私何しに来たん?( ´ ▽ ` )ノ



いんぎらぁ〜〜っとしながらTV観て
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_18292385.jpg

一泊二日ですが思いっきり休もうかと




で楽しみな晩御飯今程頂きまして
本日下肢静脈瘤の手術_c0110051_18292314.jpg

美味しく頂きましたよ〜〜
今頃なってギズ口がうずいてきた、、
痛み止め飲むかーー!




それでは
明日の朝食をまたの楽しみにして!
おやすみなさいm(_ _)m



おお〜♪なんか今日のBlogっぽい!




本日、明日の出前また御来店予約を頂きながら、お断りせざるを得なかったお客様方、この度はご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
月曜日からまた頑張りますますので、今後とも香りん寿司をよろしくお願い致します。



*こんな時に限って沢山掛かってくるんですよね、、、予約の電話(^_^;)








                 ★臨時休業のお知らせ★ 


                        メンテナンスのため

                         10月16日(金)
                             17日(土)
                             18日(日)

                     誠に勝手ながらお休みを頂きます。
                   申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

by kourinsushi | 2015-10-16 18:29 | 何気ないネタ


<< 入院二日目!今日の朝ごはんでした      金ちゃんヌードル >>