人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2015年 05月 19日
皆様フィッシング詐欺にお気をつけください!!
え??なんでこんな警告がでるの??・・・ってなんの疑いもなく入力しようとしてました、、、
皆様フィッシング詐欺にお気をつけください!!_c0110051_1003632.jpg

この画面なんていつも普通に入力する画面じゃん










ゆうちょという文字と不正取得という文字にばっかり目がいってしまい、、[meiwaku]の文字が見えてない・・・  
大体ゆうちょのような大手銀行さんのメールの冒頭が「こんにちは!」というのもおかしな話ですけど(^^;)
皆様フィッシング詐欺にお気をつけください!!_c0110051_10125241.jpg

寝起きということもあり、、警告文が無ければあやうく入力してしまうところでした・・・・(^^;) 危ない危ない、、、













慌てて元のメールタイトルの頭の方をみたら!!ここにも[meiwaku]タグがしっかりついてました・・・(;´Д`)
皆様フィッシング詐欺にお気をつけください!!_c0110051_1023205.jpg

以前の乗っ取り詐欺 みたいなこともありますから 皆様、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m

by kourinsushi | 2015-05-19 10:23 | 何気ないネタ


<< 鯛のアイシャドゥは新鮮な証拠\...      干瓢煮ました >>