人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2014年 09月 22日
ひとつだけ
今日ホントは違う曲を載せるつもりだったんですが、、、、  
            
NETサーフィンしてるうちに聴いてたらたまらなくなってこうなりました、、
この曲だけは私の脳内の何か??が?やられる何かがありまして、、、 なんでやろ???
ココで何回も紹介してますけど日本の名曲のうちのひとつだと思います!!!


オリジナルは「私のこと」なんですよねー♪

んでオリジナルは「黒い扉」じゃなくて「白い扉」なんですよねーー♪












「僕のこと忘れないでいて欲しいよ~♪」っていう清志郎のフレーズが泣けますわー(;_;)

清志郎ってさりげなくカッコイイなー!!  スンゲー泣けました(;_;)

by kourinsushi | 2014-09-22 00:17 | 音楽


<< LINE乗っ取り気を付けてくださいね      昨日は地味ぃ~に・・・昼は鰯の... >>