人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2014年 09月 12日
チェーンと言えばいいのか?ゴムと言えばいいのか?

ウチにある自転車の一台のチェーン??ゴム???が外れましたので、、、
チェーンと言えばいいのか?ゴムと言えばいいのか?_c0110051_8393990.jpg













このタイプはちょっと、、、初めてでしたけども、、、
チェーンと言えばいいのか?ゴムと言えばいいのか?_c0110051_8395329.jpg















おお!これは従来のチェーンよりも手が汚れなくていいかな?って感じですね(^^)
チェーンと言えばいいのか?ゴムと言えばいいのか?_c0110051_84067.jpg

便利だったのは、マイナスドライバーよりもナント!!!貝はずし(^^;)

by kourinsushi | 2014-09-12 08:45 | 何気ないネタ


<< ひやおろし      近所に熊が出没したらしいけど、... >>