人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2013年 07月 05日
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん
昨日は気になってた「すしべん」さんのUFOラーメンにやっと出逢えましたっ(^^)
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん_c0110051_9401376.jpg

何がUFOなのか??イマイチ解りませんけど(^^;)  ま、ま、いーじゃないっすかっ











とりあえず、このコショーが勢いすごすぎで、、、、
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん_c0110051_9401536.jpg

パッパッの一回の量がハンパなくスゴイっ(;´Д`) 
一枚目の写真の通り!コショー効き過ぎで更に美味しく頂きましたよっ(^^)










野菜タップリのアッサリラーメン!!わたしゃスグに大ファンになってしまいました!
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん_c0110051_9401498.jpg













おばちゃんが「撮るげぇ~~ったら、、もっとい~~がに盛りつけときゃ良かったぞいねぇ~~」って仰ったので
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん_c0110051_9401447.jpg

「な~~ん、なん!!タッダい~~がに宣伝しとくわいねぇ~~」って言っておきましたら
おばちゃん達!ニッコニコな笑顔!!  あの笑顔見れただけでも行って良かったなぁ~~












ってな訳でスペーーーーンと完食っ!!(≧∇≦)  んで一日二麺♬
UFOラーメンで一日二麺!!(≧∇≦) by すしべんさん_c0110051_9401642.jpg

おばちゃ~~ん!!またまた必ず行くわいねぇ~~\(^0^)/ 待っとってたいま~~\(^0^)/

by kourinsushi | 2013-07-05 09:57 | 一日一麺


<< カルガモ大騒動(≧∇≦)      暑い時は熱い蕎麦なう! >>