人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2013年 02月 24日
iPadが結構すぐ落ちるので






ちょっと入院させるか?
iPadが結構すぐ落ちるので_c0110051_14375553.jpg

別人28号に替えてしまうか?相談しにいこうと間明まで!










途中どうしてもトイレに、、、
iPadが結構すぐ落ちるので_c0110051_14375541.jpg

足を洗って十数年、久しぶりにパチンコ屋さんへ
っていうか?ここスロット屋さんでした( ´ ▽ ` )ノ












マジでトイレだけお借りしまして、、
iPadが結構すぐ落ちるので_c0110051_14375631.jpg

どーでもいいけど、儲かってまんなぁ~、、パチンコ屋さんヽ(´o`;














店内も素晴らしくゴージャスでしたがトイレもホテル並じゃん
iPadが結構すぐ落ちるので_c0110051_14375630.jpg

ちゅうか?何撮ってまんねん(; ̄ェ ̄)


結局目的地のショップがお休みで、、慌ただしく過ぎた時間、、しかもトイレお借りしただけ、、(ーー;)

by kourinsushi | 2013-02-24 14:17 | 何気ないネタ


<< iPhone5がやって来た\(...      昨日寝しなラーメン食べそびれて... >>