人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2013年 01月 07日
わざわざカテゴリに「休肝日」をつくるなんて、、
って飲まない方にはあんまり理解してもらえないかも解りませんが
飲兵衛にすればこれは大変な一大イベントなんですよヽ(´o`;
それが2日、3日とつづくとなればなおのこと
わざわざカテゴリに「休肝日」をつくるなんて、、_c0110051_17555.jpg

最近では休肝日には海鮮バラ寿司を食べるようになりましたね!なんでやろ?
ってのは、満腹になれば確実に酒は欲しくなりませんからね(^^;)
そして、、、エアロバイク漕ぎ漕ぎ漕ぎ~~~♪

ところこの海鮮バラ寿司はネタの端っぽなんか入れたヤツ、前回はいい加減に 盛り付けましたが、








今回はチョット彩りも考えて、サクッと盛り付けました\(^o^)/
わざわざカテゴリに「休肝日」をつくるなんて、、_c0110051_23351420.jpg

緑もチョコっと入れたけどね( ´ ▽ ` )ノ


                しかし一枚目より二枚目の写真の方が絶対食べたくなりますよね~~(*☻-☻*)

by KOURINSUSHI | 2013-01-07 00:01 | 休肝日


<< エプロン頂きました      3日ぐらいから、ずーーっと食べ... >>