人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2012年 10月 15日
金デパ最高!
金デパ最高!_c0110051_209268.jpg

金デパ最高!_c0110051_209341.jpg







金デパ最高!_c0110051_209457.jpg

在学中のソラの焼きそばを食べつつ!!





金デパ最高!_c0110051_20103234.jpg

懐かしい味のカレーを!!!暑苦しい男と!!いっただっきまーーーす!(^^)





最近幸せモードのヘライ、、、いや??平井君!!
金デパ最高!_c0110051_20103219.jpg

ソラと共に高中時代で北信越に出場したエースですよ~~








金デパ最高!_c0110051_20103358.jpg

当時金商だった濱口先生とパチリ!!!






金デパ最高!_c0110051_20103382.jpg

体育館で校歌歌わせていただきました!!








金デパ最高!_c0110051_20103496.jpg









旧校舎最後ということもありOB専用のブースも学校側の粋な計らいで用意してくださいました!!
金デパ最高!_c0110051_20112224.jpg









本当にたくさんの金商OBの方々とお会いでき!!大変充実した一日となりました!!
金デパ最高!_c0110051_20112368.jpg

一番嬉しかったのは27年前の私の金商バンド「きゅうぴぃまよねぇーず」!!卒業後の「Soxekid's」(ソクセキッズ)も知ってて
その上に!私のCDも聴いてくださってる後輩の方にもお会いでき!! もう、最高でした(^^)v



                               グロリアーーー♪



              FaceBook   グロリアンクラブ   どんどん増殖中!! 金商OBの方!是非いちど覗いてみてくださいね(^^)v

by KOURINSUSHI | 2012-10-15 20:06 | 金商ネタ


<< そして打ち上げ in キサラギ      ぐろり、アーって言ってる瞬間です >>