人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2011年 01月 16日
寒波もいいけど俺にカンパしてくれ!ってか?コンパもいいな♪ デッパならウチに1人おるけどね・・
                            今日は皆さん雪すかしやよねー
寒波もいいけど俺にカンパしてくれ!ってか?コンパもいいな♪ デッパならウチに1人おるけどね・・_c0110051_222291.jpg


















                            2時間かけてこーなったけど・・・
寒波もいいけど俺にカンパしてくれ!ってか?コンパもいいな♪ デッパならウチに1人おるけどね・・_c0110051_22223737.jpg



















                            たった3分の激しいアラレで・・・

















                             こーなってもた・・・  俺の2時間・・返してくれ・・
寒波もいいけど俺にカンパしてくれ!ってか?コンパもいいな♪ デッパならウチに1人おるけどね・・_c0110051_22225792.jpg
                                           


















                            このアラレ!!なんか発砲スチロールのオモチャみたい!!
寒波もいいけど俺にカンパしてくれ!ってか?コンパもいいな♪ デッパならウチに1人おるけどね・・_c0110051_222326100.jpg

                            パウダースノーって言うか?パウダーアラレ??








                            そーいうことやわ












                            って?どーいうこと??











      二つのバナーをそれぞれクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。よろしければ、クリックにご協力下さい。
                               ↓                     ↓

                       アッリャー助かりますわぁ~あんやとさ~ん          ポチィ~っとおねげぇ~しますだぁ~

                                                                                                                                                                       

by kourinsushi | 2011-01-16 22:30 | だからどーしたん??


<< あなたは 「ヒタチラップ」 を...      失恋レストラン ♪ >>