人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 11月 01日
アサヒガサンサンオハヨウサン
アサヒガサンサンオハヨウサン_c0110051_8285444.jpg
               
                            昨日の朝日の画像です♪














             昼は超珍しく私が作りました。作ったっちゅうても?パスタ茹でてレトルト温めて、かけただけやけど
アサヒガサンサンオハヨウサン_c0110051_8291578.jpg

               嫁にしたら作ってもらうゴハンって!なんでも美味しいらしいよ!
                       これ、20周年のプレゼントにしとっかな?なんもしてないし・・ ちょっとあんまりケ?











                   おお!なんか今日のネタBlogっぽいよね? 









                         っていうか?今日 「寿司の日」 ねんといね!!知らなんだ・・・アッリャー














                      よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                           ↓                           ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-11-01 08:33 | 何気ないネタ


<< 寿司の日      「帰りにポテト買って来てくれ」... >>