人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 10月 28日
隔世遺伝
ちゃべちゃべと嫁が撮った写真ですが、これは私が出て行った後の画像です・・・
隔世遺伝_c0110051_23573272.jpg

キチーンと巻き込んでます・・・
隔世遺伝_c0110051_23574762.jpg
















                                 ちなみに・・・・・・・

















コレが私の叔父(母の弟)が出ていたった後の画像です・・・・
隔世遺伝_c0110051_2358149.jpg



シャバではこれを俗に

隔世遺伝

といいます



タッダせかせかしてるトコ (時間ないさケ!現象) も同じです・・・

Tシャツの前後を頻繁に間違えるのは私の得意技ですが?叔父はどーねんろ???











                      よろしければランキングアップにご協力を!こちらポチクリお願いします!
                           ↓                           ↓

                       アッリャー気兼ねなぁ~あんやとねぇ~                タッダ助かっぞいねぇ~あんやと!あんやと!

by kourinsushi | 2010-10-28 00:01 | だからどーしたん??


<< あなたならどーする?      続・ちくわって?どいね! >>