人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 06月 17日
北斗の拳


                 あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや





ブルース・ケンに再会したことによって刺激を受け買ってしまいました!
北斗の拳_c0110051_943158.jpg



















小橋君の長男君の名 は なんと!ケンシロウ!    ほんなら次男君は? ラオウ? かと思いきや
北斗の拳_c0110051_94718100.jpg

ちょっと変化球で 龍成君! 逆に並べると成龍=ジャッキー・チェンです!


















ここまでやるか?っちゅうトコは昔と全然変わってません! 彼の「ドラゴンへの道」は直球です
北斗の拳_c0110051_9473735.jpg

















ところで文庫本ですが
北斗の拳_c0110051_9433175.jpg

全巻揃えました!丁度三男もトビトビのを読みかけて続きを気にしていたので!
















こんな感じでした!ヤロー供んトコ回りまわって戻ってまた回って戻って・・・
北斗の拳_c0110051_9443195.jpg















どっかかんかン家に散らばっとるんやろうけど・・ おまいら!おとなしく返しなさい!!
北斗の拳_c0110051_9443931.jpg

















見てください!初版ですよ!歴史モン!
北斗の拳_c0110051_9444955.jpg


















関係ないけどコレもオモロイです!
北斗の拳_c0110051_94342100.jpg







            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-06-17 09:49 | アニメ&ヒーロー


<< お出しする前に何気なく撮った品々      八百屋さん家族!御来店! >>