人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 05月 20日
ハタハタのにぎり
ハタハタのにぎり_c0110051_16553452.jpg

キットキト繋がりでついでに!もひとつ       地物朝獲れハタハタのにぎり














                            地物朝獲れハタハタの刺身
ハタハタのにぎり_c0110051_16554426.jpg

                   残念ながら・・これらはもう売れました!! (ちゅか?無いモン載せんなま!っちゅうはなっしゃ!)




















ほっら!見てんまっしゃん!こんだけキットキトじゃないと刺身にできんげんちゃ!
ハタハタのにぎり_c0110051_16555696.jpg















って言うか?新鮮すぎてあんま味しません。。。
ハタハタのにぎり_c0110051_165662.jpg

残りは昆布〆と一夜干しにしました!    一夜干しが一番美味いと思います













                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-20 16:58 | にぎり


<< パパイヤ鈴木ダイエット法!      ともぐい >>