人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 04月 30日
第2回親父の会
朝、昼と蕎麦が続いたので!ついでに晩もといいたいところですが!!
第2回親父の会_c0110051_14481786.jpg

去年にもお邪魔しました「小太郎」さんで!













マスターはStarsのコーチでもあり
第2回親父の会_c0110051_14482742.jpg

いつも大変お世話になっております m(_)m       特にウチのが面倒かけております m(_)m















今回は破格のスペシャルコースで
第2回親父の会_c0110051_1448375.jpg

皆さん大満足でしたわ!!


















もともと鍋屋さんな訳ですが!
第2回親父の会_c0110051_14484970.jpg

今回特に私感動したのが

















この鍋の出汁で作った特製おでん
第2回親父の会_c0110051_1449392.jpg

私は汁物に関しては結構、細かい方なんですが!!!

















前回も頂いたこの出汁!!誠上品な、しかも奥行きのある、そして全部飲み干した後
第2回親父の会_c0110051_14491625.jpg

「っあ~~~」って声が思わず漏れてしまう、チョットこれはスゴイ!本当に味わいのあるスープですねぇ~ 素晴らしい!!

汁何杯もおかわりして飲み干したけど・・・・くどくも薄くもなく後味となんともいえない香り!!

これは真似できんなぁ~~・・・  















いやー!!!これは参りました。
第2回親父の会_c0110051_145387.jpg

この「特製おでん」は普段絶対出ませんが
本物の鍋というものを味わってみたい御方!是非いちど訪れてみては??
オススメですよ!!




詳しくはコチラ








                 あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや




香りん寿司ゴールデンウィーク営業日!一日(土)、二日(日)、三日(月)、四日(火) === 臨時休業!五日(水)です。皆様の御来店心よりお待ちしております

by kourinsushi | 2010-04-30 14:57 |


<< トビウオのにぎり      そしてナメコおろし蕎麦 >>