人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 04月 19日
ぷろふぃーる①




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 ←こちらも新たに登録してみました!ポチクリ宜しくお願いします m(_)m






1982年当時パンチパーマとボンタンに溢れかえっていた高校生の頃    
ぷろふぃーる①_c0110051_1005042.jpg

                 *写真は手っ取り早くジョンジーのを使用 (勝手に使ったわ!スマン)













何があろうとも己のスタイルを貫き通した
憧れ二つ上の先輩
イチムラ&カンジさん(大沢親分もよく知っている)
に敬意を表し













その当時最先端であった、カリアゲと短ラン&七部ズボンを
その学年でいち早く取り入れたのが
ぷろふぃーる①_c0110051_101281.jpg

私と紹夫(ツグオ)の二人であった・・・  左から私、ビッチュ、ツグオ













当然目立つ             =   女子がキャーキャー言う

先輩パンチ軍団はオモロない  =   私とツグオがトイレに引っ張られる


                   ↑
            この複雑な連立方程式を知っているか?













今でも鮮明に覚えている

                 「そこの!チェッカーズ二人!ちょっと来いま!!」
ぷろふぃーる①_c0110051_1014388.jpg

呼ばれたトイレには
10人ぐらいの怖い顔した一つ上の先輩方が待ち構えており

よーいドン!でボコボコにされた

特にボディに2発食らったんは効いたな。









よくある青春ドラマでは
ぷろふぃーる①_c0110051_1021917.jpg

                 「なめんじやねぇ~!!」

っと?私とツグオの逆転殴り返しが始まるんやけど・・


     






現実は








                       そんな恐ろしいこと出来るはずないがいね・・
ぷろふぃーる①_c0110051_1024598.jpg






ただひたすら。。
ひたすら殴られ続けた武司君とツグオ君でありました




こんな風に
ココロノナカデ叫びながら・・









「おまえらみたいがをドングリの背ぇ~比べっちゅうんじゃ!」
「みんな一緒な顔しやがって!暴力反対ーーー!!」
「ケンカなんかダイッキライやー!戦争はんたーい!バンドしようぜ!音楽しよーぜーー!」
ぷろふぃーる①_c0110051_103570.jpg









丁度この頃
武司少年のハートをブレイクした!!ある一人の男に出会うことになる










                    続きはPart②でのお楽しみ!!!


























ほやけど未だに金商!!大好きや!みんなも先生も!
グロリアグロリアー 






出来たら・・ホントに出来れば
取り壊す前にセンセーと一緒に
あん時のメンバーで!!もっかい昭和モードソフトボールやりてぇーー!!!




富永教頭&野尻センセー!!

なんとか?ならんですかね??  

こっちゃベストメンバー揃えっまっさかいにーーー!!                  






あんやとねぇ~     ←ポチクリお願いいたします m(_)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村








今現在のグロリアン制服やといね・・・
ぷろふぃーる①_c0110051_9205422.jpg

タッダ洒落とっじ??







人気ブログランキングへ     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村

by kourinsushi | 2010-04-19 00:00 | 金商ネタ


<< バイガイのヒモのにぎり      お試しかっ! >>