人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 02月 11日
禁煙して11年経ちました



                      ポチッとお願いします!→人気ブログランキングへ









三男の誕生日2月10日が実は私が禁煙した日であり
禁煙して11年経ちました_c0110051_14134248.jpg

逆に言えば禁煙日の丁度1年後に誕生した子でもあるわけです














丁度、瀬女スキー場!この景色をバックに数十本残っていたタバコをクシャクシャにしてゴミ箱に投げつけました!
禁煙して11年経ちました_c0110051_14143914.jpg















当時小学2年生の長男に「ケチュアチュも上がるし臭いしやめて。」と言われ
禁煙して11年経ちました_c0110051_14145120.jpg

たまにコメントする「ネギオ」に証人になってもらい、
その後たくさんの人にヤメタコールしたような気がする














私が清く正しくタバコを吸い始めたのが16歳
禁煙して11年経ちました_c0110051_14151879.jpg















私が吸った順、当時に忠実な写真で紹介しましょう!!
禁煙して11年経ちました_c0110051_1416482.jpg
禁煙して11年経ちました_c0110051_14161222.jpg
禁煙して11年経ちました_c0110051_14162018.jpg
禁煙して11年経ちました_c0110051_14162777.jpg
禁煙して11年経ちました_c0110051_14164049.jpg














31までの15年間ヘビースモーカーをやらせていただきました    ご苦労様 m(_)m
禁煙して11年経ちました_c0110051_14194568.jpg












やめた途端!これ間違いないです!食べ物がメチャメチャ美味しくなります
禁煙して11年経ちました_c0110051_14222669.jpg

従来の舌の感覚と食欲が戻り、挙句の果ては・・・10キロ太りました!









戻そうと思いましたが結局7キロまでしか戻せませんでしたね
禁煙して11年経ちました_c0110051_14223992.jpg













そこで学んだことは一時的には痩せても、それを上回るリバウンドが襲ってくるということ!
禁煙して11年経ちました_c0110051_1427731.jpg

結局、運動は死ぬまで続ければならないということ!




                                         ご協力お願いします→ クリックお願いします!!

by kourinsushi | 2010-02-11 14:30 | 何気ないネタ


<< 三男の希望により!      2月10日!!三男10歳の誕生... >>