人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2010年 01月 04日
瀬女(SENA)スキー場!!
3日、4日は
横井さんにお誘いを受け楽しいスキーの旅へ行ってまいりました
最初から最後までお世話になりっぱなしで!!
吉川家は座って食べて寝るだけ・・・みたいな・・・
横井さん!!誠にありがとうございました m(_)m

楽しい宴の画像は

こちらと

こちら


















翌朝、これまった!!素晴しい天気&新雪!!
瀬女(SENA)スキー場!!_c0110051_205537100.jpg

こんなナイスな光景みたら・・・
















三男の生まれて初滑り、見るだけの予定やったんに
瀬女(SENA)スキー場!!_c0110051_20555340.jpg

急遽俺も我慢できず滑ることに!! 見てま!!ジーンズ&手袋無しやぞいね!!

















新雪のゲレンデで滑った三男の動画はこちら!!








7~8年振り!!久しぶりに滑った最近流行りの型スキー板!!!自撮り!!!

昔のスキー板と違って、不安定さがまた逆におもろい!!なんかハマりそー!! ストックがいらん!!
なんちゅうか?昔のプラッチックのミニスキーに限りなく近い!! おんもしぃ~わ!
NEW板!!買おうかな!!!

by kourinsushi | 2010-01-04 20:26 | My Friends


<< お決まりの!      1月2日 >>