人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 10月 23日
一安心
事の発端はココンチシンちゃんから
かかってきた電話のお誘いをウチの三男が断ったことから始まる

結果、シンちゃんがウチに遊びに来ることになり




一安心_c0110051_9534010.jpg

ウチの3兄弟と普通にキャッチボールするシンちゃん

メチャメチャ上手いんですけど・・・
一安心_c0110051_9544789.jpg








ウチの長男、次男もびっくり!!
一安心_c0110051_9535888.jpg







そして帰宅後もせまい茶の間で
4人長男、次男が昼寝する中
DSで遊ぶシンちゃん&フーガ




その直後・・・次男ソラが急激な発熱








ヤバイ・・・・ひょっとして・・・・・・・・









チョ待てま・・・・シンちゃんも同じ狭い空間で遊んどってんけど・・・・





















今朝さっそく医者に行ってきましたが














陰性!!



インフルエンザではありませんでした!
  


とりあえず一安心。。。。





                皆様!ウガイ手洗い!手洗いウガイを繰り返しましょう!!

by kourinsushi | 2009-10-23 10:11 | 息子ネタ


<< 久しぶりの      強制労働中 >>