人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 09月 12日
金塊
金塊_c0110051_13183497.jpg

トミッチが30億円の金塊を見に行くと言ったので










金塊_c0110051_13191658.jpg

ちゃべちゃべと、つんだってきました。















俺は全く興味が無かったんやけどね・・・これとは別に本当の目的があったから!
金塊_c0110051_13194518.jpg

行ってみりゃ!結構おもしいがいね
金塊_c0110051_13195655.jpg

おんなじ大きさで重さが入って帰ってくるほど違ごげん。









こっから先は撮影禁止!!




























金塊_c0110051_13204759.jpg

8階の駄菓子売り場で











金塊_c0110051_13212072.jpg

はしゃぐオッチャン達











金塊_c0110051_13214343.jpg

もちろん俺も買ったわいね






















で、ここからが俺の本当の目的
金塊_c0110051_13221312.jpg

いつかはトミッチをここに連れて来たいと思う気持ちが強かったので!!

金塊_c0110051_13223728.jpg

バラゴンバナナで作ったバナヨーレは昔からのお気に入り
金塊_c0110051_13225018.jpg

うんめ~よ


























予想通りの展開!二人の共通点!!それは瞳の奥に見えるキラキラとした輝き!!
金塊_c0110051_13231718.jpg

俺の任務完了!















二人の力で金沢を!いや日本をいや!地球を!!なんとかしてくれ!!
金塊_c0110051_13234728.jpg


by kourinsushi | 2009-09-12 13:25 | My Friends


<< 世界に一つだけの箱      煮きり醤油の表面に、その姿を現... >>