人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 05月 26日
緊急事態
大変や!!皿が器の中にハマってしまった!どうする?
緊急事態_c0110051_9311027.jpg

ちゅうか?こんなことをネタにしてしまうこと自体、どうする?
ちゅか?今日のカテゴリーが決まりそうな匂いがする・・・・
















洗剤つけて「すべらせ作戦」失敗・・・・
緊急事態_c0110051_9415319.jpg





















なんでか?「冷凍作戦」??失敗・・・・  ちゅか?こんなトコ普通撮るケ?
緊急事態_c0110051_942246.jpg





















こうなったら時間ないさケ! ちゅか?こんなトコも普通撮るケ? よっぽどヒマねんな?
緊急事態_c0110051_9425371.jpg

どっちかを助けなイカン!!  安い方を割ればいいはなっしゃ!




















こうなったら究極の「破壊作戦」 
緊急事態_c0110051_945963.jpg

成功!!









           結論 : 安いのは皿の方であることが判明いたしました
                 みなさん、物は大切にしましょう










ああ・・またカテゴリー決まったな

by kourinsushi | 2009-05-26 09:50 | だからどーしたん??


<< いちば館突撃レポート!!      みんなで勝ち取った勝利 >>