人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 05月 25日
みんなで勝ち取った勝利
華やかな舞台に立つ物には決して忘れてはならない事がある



ステージで言えば

舞台を作り上げてくださる方々
舞台のソデでスタンバイしてくださる方々
舞台に照明を当ててくださる方々
舞台の音響を担当してくださるPAの方々
そしてその舞台を見に来てくださるお客様方
みんなで勝ち取った勝利_c0110051_10145612.jpg


それは野球の舞台でも同じことで

球場のトンボがけをしてくださる方々
球場のライン引きをしてくださる方々
アナウンスしてくださる方々
スコアーボードに点数を入れてくださる方々
SBOにカウントを入れてくださる方々
ジャッジしてくださるボランティアの審判の方々

そしてその試合を一生懸命応援してくださる方々


華やかな舞台に立てるものは
その一つ一つに対して
感謝の気持ちを決して忘れてはならない






それでは私がベタ惚れした!!
どこにも負けない高中の最高!!の応援団!
見てください!!

                    




太鼓叩いとる子!
本当にウチのバンドにパーカッションで入隊してくれんかな??
タッダ!リズム感いいぞいや!

何事もリズムは重要!!


            

            皆様、心のこもった応援誠にありがとうございました

by kourinsushi | 2009-05-25 10:18 | 息子ネタ


<< 緊急事態      加賀地区大会 >>