人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 05月 02日
ドアノブ壊れました
風呂場のドアノブがアンパンマン涙になってしまいましたので
ドアノブ壊れました_c0110051_914984.jpg

早速先輩の
この御方に連絡したら

早速見に行くとのこと
















チョ待って!!わざわざ見にこんでも
せっかくハイテク機器の
携帯(ケイタイ)っちゅうもんがあるんやから
コレ使ってなんとかしようや!!(私の案)
ドアノブ壊れました_c0110051_921312.jpg




















っちゅうことで!!
まずは言われたとおりに画像を送ったつもりが
ドアノブ壊れました_c0110051_922714.jpg

なんか?違うらしい・・・




















よっしゃ!!ほんならTV電話の出番や!!

「え?ドコから何センチやて?ここケ?この下ケ?んで?どこの幅を計れって??」
ドアノブ壊れました_c0110051_932099.jpg

っちゅう会話をしながらTV電話で下見して
写真撮って画像送ってモロタ結果!!












いい~~がに、なりましたわいね!!
ドアノブ壊れました_c0110051_935190.jpg




















TV電話!!使い方によっては役にたちまっせぇ~~




















ところで全然話変わるけど
ココンチのあるじ
ドアノブ壊れました_c0110051_973581.jpg

「ダッラー!TV電話って、かけるがも?ほうやけど
      取るがもタッダ恥ずかしいげんしなぁ~」


っと?いう理由で
TV電話に限り、異常に嫌がりまして
絶対取ってくれません





さぁ!みなさん!
早速あるじにTV電話をかけてみよう!!
絶対取らんし、おもしぃ~よ!























本題戻って
この御方
ま、ま、風呂場のスリッパ履いておいでやけども?
ドアノブ壊れました_c0110051_91034100.jpg

近々ホームページを自分で作るっちゅうとりました






********************************************




@ ゴールデンウイークの営業日 @


1日(金)営業
2日(土)営業
3日(日)営業
4日(月)営業
5日(火)営業
6日(水)休業

by kourinsushi | 2009-05-02 09:16 | 何気ないネタ


<< いまわのきよしろう      らうめん侍の侍 >>