人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 01月 05日
初めての試み!!
今日から初めての試みです
初めての試み!!_c0110051_1598.jpg

ランチサービス時の禁煙です


さすがに
夜の営業時は難しいやろねぇ~。


私も10年前までは一日2箱弱吸っておりましたから
酒飲んだ時の
タバコの美味さはよく理解しております m(_)m

特に食後の一服!
寝起きの二服!!(私はタバコ吸いたくて目が覚め、寝起き立て続けに2本吸ってました)

10年経った今でも
突然吸いたくなるときあるよ!

特に疲れた時とかね

お客さんで12年禁煙した方が
13年目のたった1本の貰いタバコで
もとの木阿弥になったって話を聞いてから
初めての試み!!_c0110051_173913.jpg

その1本だけは
遊びでも吸わないように心掛けています

意思が強いように見せかけている
自分だからこそ
その1本が命取りになるわけです・・・・

初めての試み!!_c0110051_152692.jpg

たった1本のタバコ・・・
吸ったら多分元のヘビースモーカーやろーなー。。。。。

by kourinsushi | 2009-01-05 01:08 | イベント


<< ちかちゃん作      Wesの作品!「ぶっちゃけ!英... >>