人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2008年 12月 15日
記憶にございません
昨日は去年とおんなじ場所

ビストロ風
ユーイチの店










高校の忘年会

相変わらずユーイチの店は
流行っております
いつ行ってもイッパイ!
記憶にございません_c0110051_14231399.jpg

もちろん!料理も美味いし
商売上手なユーイチには
ホントいつも頭が下がります m(_)m










記憶にございません_c0110051_14234295.jpg

今回は寿司屋もびっくりナ新鮮な刺身(釣ったフクラギ)









記憶にございません_c0110051_14241421.jpg

カレー鍋













記憶にございません_c0110051_14243729.jpg
記憶にございません_c0110051_14244418.jpg
記憶にございません_c0110051_14245056.jpg
記憶にございません_c0110051_1425132.jpg

カレー雑炊も食って














ちゃべちゃべと2日間も酒あけたし
イッキに飲みすぎて・・・
沢山の料理の写真撮り忘れた。。。

















二次会へ移動
その辺あたりから
ぐおぉ~~~っと酔いがまわりだし

行ったメンバーもいいがに覚えてない・・・・


すでに別人28号


目は開いとるけど脳は
とっくに寝とる状態


帰りなんやら
アイス食いに寄ったみたいけど
記憶にございません_c0110051_14271436.jpg

おんなじ写真ばっか10枚ほど
撮ってあるし?
カメラ壊れとるんかな?

と冷静に考えれば
私が壊れとりました

またもや
反省の日々


いやー本当に弱くなったなぁ~


もっと摘み沢山食べるようにしよっと。

結局は飲みすぎねんけどね。。。。




12時間どころか
6時間で撃沈・・・

家のコタツで爆睡するも

いきなり「ガバッ!」と起き出し
連れに電話

「俺、金しっかり払ったか?」


翌朝、別の連れにも・・

「昨日、俺、金払ったか???」


大概聞くらしいね僕・・・・・

by kourinsushi | 2008-12-15 14:28 |


<< 「山おんな壁おんな」最終回      もう寝るし! >>