2017年 04月 06日
土曜に行って実は月曜にも行ってました!
わずかな休憩時間を利用して
土曜日にも行ってましたが
実は月曜日にも行ってました!!!
c0110051_08031979.jpg
写真は鶏と柚子&三つ葉の絶妙なバランスが最高だったラーメン!





何より感動したのがこの炒飯
c0110051_08032586.jpg
暫く病みつきになりそうです(^^)


# by kourinsushi | 2017-04-06 08:09 | 一日一麺 | Comments(2)
2017年 04月 05日
カナダからのお客様
昨日晩の営業すぐ御来店になられたカナダからの御家族
ジョージクルーニー似の写真のお父さん♪多分似たような歳に見えたので
c0110051_08302265.jpg
             私からブライアンアダムスが大好きだ!!!って言ったらビンゴ!!
             おお!!!私もーーー!ってことで盛り上がりアカペラで歌いだされたので

             じゃぁ!私がギターを持って一緒に Everthing I Do を一緒に歌おうか♪♪
             って時に、次のお客様が次々御来店になられ♪
             お父さん!次回は必ずギターで一緒に歌いましょうねぇ~~~♪
             って???次回って???(^^)

           
             このバージョンもいいですが!2002年クイーンズコンサートバージョンが凄く好きです♡
             けどYou TubeにはUPされてないみたいです。。


# by kourinsushi | 2017-04-05 08:47 | ご来店お客様 | Comments(4)
2017年 04月 04日
ハシゴの夜は久し振りのハチバン♪
久し振りに美味しかったーーー!!
c0110051_08255671.jpg
             そして久し振りに休みを満喫出来た一日でもありました(^^)

# by kourinsushi | 2017-04-04 08:29 | 一日一麺 | Comments(4)
2017年 04月 03日
今日のハシゴは美味しかったーーー♪
c0110051_17231407.jpg
c0110051_17232470.jpg


# by kourinsushi | 2017-04-03 00:00 | @ランチレポート中年隊 | Comments(0)
2017年 04月 02日
Very tasty!
c0110051_16570849.jpg
c0110051_16573677.jpg
c0110051_16571668.jpg


# by kourinsushi | 2017-04-02 17:02 | 一日一麺 | Comments(4)
2017年 04月 01日
1秒ごとに時を刻むスタンダード掛時計
帰ってきた次男が私の部屋を使うことになり、所謂入れ替えのため、
嫁が新しい時計を買って来たんですが、、、、
c0110051_09221059.jpg



間違いなく1秒ごとに時を刻むが気になって、、、
c0110051_09221290.jpg

結局、、、元の時計に戻しましたとさーー(*゚▽゚)ノ

c0110051_09270032.jpg


# by kourinsushi | 2017-04-01 09:24 | だからどーしたん?? | Comments(2)
2017年 03月 31日
海外の旅行客の方がこれを興味シンシンにカメラで撮ってらっしゃいましたーー!
c0110051_00170733.jpg


# by kourinsushi | 2017-03-31 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 03月 30日
悪夢が現実に。。。。

写真が前後逆になってしまいましたが、、、これが昨日の写真でなんと超ムッタムタの時にシャリ(寿司飯)が炊けてなかった(炊飯ボタンの押し忘れ)という、、、、ありえない事がおこってしまいました。。。
c0110051_23472458.jpg
これまた!なんやかんやで間に合ったのでしたが!!!!
なにはともあれ。。。。良かったです。。。うまくいきました(^^)

あーーーーーーーーーーー助かった。。。って感じです。。。



# by kourinsushi | 2017-03-30 00:07 | 何気ないネタ | Comments(6)
2017年 03月 29日
今日もお疲れ様ーーー♪ ここんとこ毎日次男が大活躍!!!
4月初めからコッチで就職するまでの間、手伝ってくれてる次男のおかげで助かってます!!
c0110051_23384679.jpg
今日もお疲れ様でしたーーーー♪



# by kourinsushi | 2017-03-29 23:45 | 何気ないネタ | Comments(4)
2017年 03月 28日
マッサージ屋さんのナナちゃん!ホントにお利口さんなのねー♪
c0110051_09321541.jpg
最近は週1回必ず来てます!!マッサージ!いやいや、、、ナナちゃんに逢いに♪


# by kourinsushi | 2017-03-28 09:37 | 何気ないネタ | Comments(6)