<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2016年 09月 30日
今朝も朝ラーー!!最高でした!(^^)
c0110051_20333052.jpg


by kourinsushi | 2016-09-30 00:00 | 一日一麺 | Comments(0)
2016年 09月 29日
Kingsman



ここ最近沢山の映画を観ましたが特にお勧めしたいのは!!(あくまで個人的な感想)
ジェームスボンドを生み出したイギリス作品!!! なんとこれまた007とは全然違ったスパイアクション♪
c0110051_9153724.jpg

"ボンドよりもっとやんちゃでカッコイイ"
Kingsman













途中シーンの描写はなるほどR15指定だわな~~ってのも、私は刺激的でしたが??私が変なのか??
c0110051_9151449.jpg

特に心地よいBGMはやっぱし!!80’Music のアレンジしたものであったことは観た後で検索したことにより発見!! (◎_◎)








おお!マークノップラー!!ダイアーストレイツのあれか!!!

とか?


さすが!!007の国!!ここでこの偉大な曲使うか~~!!

とか!!

エンディングにこんな洒落た曲もってくるかーー♪
これブライアンフェリーの声やがいやーー!!ああ!この曲かーー!!

とかとか!!


みたいな観た後にもっかい楽しめる "一粒で2度美味しいアーモンドグリコ(昭和)" みたいな!!!

"デットプール"も面白かったけど!!この 80’Music を程よく散りばめた作品ってのはオッサンにとってはたまりましぇ~~~ん!

でしたーーーーーーーーO(≧∇≦)O







.

by kourinsushi | 2016-09-29 09:34 | オススメ | Comments(0)
2016年 09月 28日
血圧なう!
130/80ぐらいが私のベストなんですが、、ここまでになるとなんと申しますか、身体の底から突き上げてくる
c0110051_10374473.jpg

「やる気が無くて、、力が出ない、、」っと言う様な気持ちに押しつぶされそうになる、、、、

まるで汚れた顔のアンパマンがジャムおじさんに助けを求める様な状態、、、というのが正直な私の、そして今の気持ちでございますm(_ _)m

石川弁で一言申しますと
「やっ気ねぇ〜〜ぞいや!」








でも、頑張る!!!!(*`へ´*)









.

by kourinsushi | 2016-09-28 10:34 | 何気ないネタ | Comments(0)
2016年 09月 27日
巨大ヒラマサ Big Yellowtail
c0110051_941531.jpg

c0110051_9415879.jpg

c0110051_942747.jpg

大きさ・・・・伝わりますか???
かなりビッグです!!!!!(^^)

by kourinsushi | 2016-09-27 09:43 | 近江町市場 | Comments(0)
2016年 09月 26日
Tom!!! お久しぶりーーー(^^)
c0110051_9173688.jpg


by kourinsushi | 2016-09-26 09:18 | 何気ないネタ | Comments(0)
2016年 09月 25日
ステーキ!!風な???みたいな??
c0110051_2145346.jpg

美味しかったですよ~~(^^)

by kourinsushi | 2016-09-25 21:46 | ウチのおかず | Comments(0)
2016年 09月 25日
ほんとは完全禁煙にしたい!
今は昼だけですが、、、、定着して随分になります。。 いい感じです!!!
c0110051_23431430.jpg

ってなわけで、来年から?来年の4月から??本格的に全面禁煙を真剣に考えています。。。

もっと言えば、ウチは新鮮な魚を生で扱う寿司屋です。

時代の流れから見ても、、、、もうそろそろ許されるのかな???
とはいっても、、なかなか難しい問題をクリアしなければならないのですが。。

どー思われます???皆さん。。。。













.

by kourinsushi | 2016-09-25 00:12 | Comments(2)
2016年 09月 23日
エレクトリックドラムのパッドが一つ音が出なくなったので、、





案の定断線しており
c0110051_2201393.jpg

久し振りに半田付けの授業です!!
c0110051_220259.jpg

ひっくり返したところで反対側も根元から切れ、、、
c0110051_2213792.jpg

応急処置しましたが、何度か叩くうちにまた断線。。。。

写真に見えるゴムみたいのを外して、直接半田付けで完治しました!!
めでたし!めでたし!!

by kourinsushi | 2016-09-23 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2016年 09月 22日
大変美味しゅうございましたm(_)m
c0110051_21564069.jpg

ありがとう!!!!!

by kourinsushi | 2016-09-22 21:57 | 一日一麺 | Comments(0)
2016年 09月 21日
トム&モエ!! おめでとうございます!!



c0110051_9164593.jpg

c0110051_955091.jpg

c0110051_955711.jpg

c0110051_96249.jpg

c0110051_96694.jpg

c0110051_98319.jpg

c0110051_9163763.jpg

c0110051_954055.jpg

Congratulations! ♥♥♥Tom & Moe♥♥♥






.

by kourinsushi | 2016-09-21 09:13 | 貴重な体験 | Comments(0)