<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2016年 04月 30日
dデータのプレゼント!!



Dボタンゲームのプレゼントでニューヨーク観光ツアー!!ってのが目に入ってきた!!
c0110051_23203597.jpg







しかし・・・・GETしたポイントは7100点だったので、、、、
c0110051_23204046.png

あきまへんでした m(_ _)m  





★GW営業のお知らせ★

  
4/30(土)~5/7(土)営業  Open   
5/8(日)5/9(月)休み  Closed

皆様の御来店お待ちしております。

by kourinsushi | 2016-04-30 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2016年 04月 29日
はかたもんらーめん

久し振りに食べたいな~♪って思ったら
c0110051_10451295.jpg

既に生産終了になってましたーー(T_T)  寂しいなぁ~・・・・これ美味しいのによーー。。。



★GW営業のお知らせ★

  
4/30(土)~5/7(土)営業  Open   
8(日)9(月)休み  Closed

皆様の御来店お待ちしております。

by kourinsushi | 2016-04-29 10:51 | 一日一麺 | Comments(0)
2016年 04月 28日
鳥肌




by kourinsushi | 2016-04-28 08:51 | 音楽 | Comments(0)
2016年 04月 27日
引き出しの中からお宝発見!!
c0110051_941299.jpg


by kourinsushi | 2016-04-27 09:42 | 何気ないネタ | Comments(0)
2016年 04月 26日
昨日がラーメンで一昨日が蕎麦やったか?逆やったのか?思い出せないのは別にどーでもいいことケ?

c0110051_23502042.jpg

c0110051_23505072.jpg


by kourinsushi | 2016-04-26 23:54 | 一日一麺 | Comments(0)
2016年 04月 25日
私の勘では恐らく晩のおかずは「赤ガレイの干したが」やと思う。あくまで勘やけどね。
c0110051_15022209.jpg



by kourinsushi | 2016-04-25 15:00 | ウチのおかず | Comments(0)
2016年 04月 24日
ブリっ子の柚子煮
c0110051_22581419.jpg

鰤子柚子煮

by kourinsushi | 2016-04-24 00:00 | 一品 | Comments(0)
2016年 04月 23日
ワンオクポーズで!!



ヨーロッパでは特にフランスに多いONE OK ROCKファン!!
c0110051_839537.jpg

海外でも有名になった実力派バンド!!NIPPONのワンオク!!凄いなぁ~♪ 私はファンではないけれど
c0110051_839140.jpg

昨日のフランスからの客様もワンオクポーズとSNSアップを快く承諾していただきました(^^)
その他皆様の口から出てきたのはこれまたジャパニーズアニメの数々!!
セイントセーヤ、キャプテンツバサ、グレンダイザー、ポケモン、



ポーランドからお越しのこちらさんも、ドラえもん、ドラゴンボール、エヴァンゲリオン
c0110051_8571587.jpg

特にヤッターマンの大ファンで!!私も一緒にテーマソング歌わせて頂きましたよ~(^^)






で!!!昨日出会った天使たち~~~(♡♡)

c0110051_962660.jpg

c0110051_963050.jpg

     (♡♡)


by kourinsushi | 2016-04-23 09:09 | ご来店お客様 | Comments(0)
2016年 04月 22日
Bamboo shoots rice






昨日のお昼のお話。
オーストラリアからの御夫婦で、旦那様は海鮮丼を召し上がられ
c0110051_982757.jpg

奥様は生物が苦手、、、ビールとガリだけでしたので、物は試しにと!!!
出来立ての筍御飯に少しだけトライしてみるとのこと(^^) 
もちろん初めて口にする食べ物ですが美味しい美味しいと連呼されてました!!
結局お替りされて大満足のようでしたーーー♪ もちろんこれウチの昼ごはんですからサービスですよーー(^^)

そこから話もはずみ!聞くと御夫婦で先生を、旦那様は高校の校長先生、日本語でコーチョー!って仰ってました。
奥様は小学校の先生であらゆる科目を教えてるとのこと!

お勘定の際、Bamboo shoots rice!オイシイー! って満足して帰られたので!!めでたしめでたし(^^)

昨日も一日楽しかったーーーーーー♪

by kourinsushi | 2016-04-22 09:21 | ご来店お客様 | Comments(0)
2016年 04月 21日
ポーランドからのお客様!!
昨日も楽しかったですよーー! ポーランドからカップルのお客様!めっちゃ明るい方々で!!
c0110051_8535918.jpg

特に興味をもたれたのがこの寿司キャット
c0110051_85429.jpg













この消しゴムも!!(^^)
c0110051_8535084.jpg

途中FaceTimeで女性方のママ&パパも登場!!
「どーもー!日本の寿司屋です~~♪」って挨拶したらスマホに映ったお母さん微笑んでました!







余談ですが、、、ポーランドの方々はウニを食べないこと!
そしてなんといってもホタテガイのアレルギーだった彼女に
ホタテガイ scallop を教えて貰ったことが昨日一番勉強になったことです!!
嫌いな物は勿論のこと、アレルギーは命にかかわる場合があるので
本当に真剣に聞き取らなければならないキーワードでもあります。














お帰りの際、こちらの挨拶で
c0110051_84707.jpg

またまた喜んで頂き!楽しい夜でしたよ~~~(^^)




体調ですか??
ちょっと良くなりましたよ~~~(^^)
明日ぐらいに完全復活できるんじゃないかなーーっと???

by kourinsushi | 2016-04-21 09:06 | ご来店お客様 | Comments(0)