<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2014年 07月 31日
撮ってみたらハテナだったらしい?嫁ネタを横取りしてみる [厨房]ω・)ジィ・・・・
c0110051_920841.jpg


by kourinsushi | 2014-07-31 09:20 | だからどーしたん?? | Comments(0)
2014年 07月 30日
切ってみたらハートだったらしい?嫁ネタを横取りしてみる [ネタケース]ω・)ジィ・・・・
c0110051_99167.jpg


by kourinsushi | 2014-07-30 09:10 | だからどーしたん?? | Comments(0)
2014年 07月 29日
武蔵丸さんで今回はトンコツ!美味しかったーーー(^^)
ここでは初トンコツ!!
c0110051_9434438.jpg









美味しいです~~~
c0110051_9434546.jpg












チャーハンハーフも頂き!まいう~~(^^)
c0110051_9434583.jpg











で!!やっぱり店内には欧米のお客様がいらっしゃり、決まってトンコツを注文されるそうな(^^)
一風堂さんの海外進出の影響もあるのか? トンコツをpotage(ポタージュ)と認識されるらしいですね(^^)なるほど
c0110051_9434645.jpg

店内満席で、日本の方が二人だけだったこともあったそうですよ(^^)
で!マスターと最近急に増えた欧米の御客様に対して、伝わるEnglishで会話できるようになりたいねぇ~♪って語り合ってました(^^)












で!香りんに帰ると早速欧米のお客様三名様(^^)  多分イタリアっぽいトーク♪ 
これほんと大活躍ですわぁ~~♪ 助かりますがやっぱ喋れるようにならないと!です(`Д´)ゞ
c0110051_9434766.jpg

noodle?  って言われたので  no!no! sushi only って言いましたけども、、、













私の格好が、ラーメン屋さんに見えるのは・・・それは仕方ないことでしょうねぇ~~(^^;)
c0110051_1015131.jpg

新幹線開通するまでに、、、ホントなんとかしないとです(^^;)  頑張ります♪

by kourinsushi | 2014-07-29 09:41 | 一日一麺 | Comments(0)
2014年 07月 28日
昨日二ヶ月振りにカップラーメン頂きました♪しかもKING
c0110051_9211223.jpg

久しぶりに美味かった(=´∀`)人(´∀`=)

by kourinsushi | 2014-07-28 09:17 | 一日一麺 | Comments(0)
2014年 07月 27日
船盛り FUNAMORI
久しぶりに本業の投稿です(^^;)
c0110051_11284877.jpg

出前です












この御注文は直感的に FUNAMORI っという文字がイメージされましたので
c0110051_11285787.jpg















おお!!オモシロイ(^^)
c0110051_11283992.jpg












盛ってたら夢中になってしまいまして、、(^^;)
c0110051_11275028.jpg

旗つけた写真なんか撮ってたら、、、、

















次の寿司盛りが大幅遅れてしまいました
c0110051_11273533.jpg












しかも・・・・調子こいてたらこの旗つけるの忘れてしまいましたm(_ _)m
c0110051_1140499.jpg

すみませんでした

by kourinsushi | 2014-07-27 11:38 | 刺身 | Comments(0)
2014年 07月 26日
エルゲルフォー♪




昨日は荒川さんとお友達になれたのもうれしかったし
c0110051_95804.jpg










Genと歌えたのも嬉しかった
c0110051_958751.jpg

久しぶりのオリジナル石川サンバ♪   温泉へいこう~アイシスのテーマ~希望のうた~MyLife~♪









最高に楽しかったGenミニちゃんとのセッション!!「エルゲルフォー」っていう延々Cで続くちっちゃい彼のオリジナルソングなんですが
c0110051_958167.jpg

さすがアーティストの息子ちゃん!驚くべきは、ちゃんと弾きながら歌うんですよ~♪ カッティングもリズム良く(^^)
キーも外さないしタメもつくったり遊びもあったり最後のキメまで最高でした(^^)

一言で言うと スゴイ


一度聞いたら絶対頭から離れない「エルゲルフォー」 今現在も私の頭の中でループしてます

by kourinsushi | 2014-07-26 10:14 | My Friends | Comments(0)
2014年 07月 25日
ゴーヤチャンプルは苦いから、ま、ま、普通に頂いてますけどm(_ _)m
c0110051_23345762.jpg

味付けはサイコーでした!!(^^) 美味

by kourinsushi | 2014-07-25 00:00 | ウチのおかず | Comments(0)
2014年 07月 24日
写真じゃ伝わりにくいかなぁ〜( ;´Д`) 物凄くデカイ平政ですぅ( ;´Д`)(^^)
c0110051_044735.jpg


by kourinsushi | 2014-07-24 00:00 | 近江町市場 | Comments(0)
2014年 07月 23日
そして夜はharuで作戦会議!って、なんの??( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_1852613.jpg

c0110051_1852736.jpg

c0110051_1852827.jpg

c0110051_1852978.jpg

c0110051_18521088.jpg

c0110051_18521099.jpg

c0110051_18521190.jpg


                                    鉄板酒房haru

by kourinsushi | 2014-07-23 00:00 | My Friends | Comments(0)
2014年 07月 22日
そしてUFOラーメン



市民球場高校野球観戦前に
c0110051_18175263.jpg










どーーーーーしても食べたくなったので(≧∇≦)
c0110051_18174878.jpg


by kourinsushi | 2014-07-22 18:20 | 一日一麺 | Comments(0)