<   2013年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 31日
多分サウナ後の三杯( ´ ▽ ` )ノ
の写真やったと思う
c0110051_9441388.jpg

c0110051_9441262.jpg

生には枝豆っしょ!♪( ´▽`)ノ










c0110051_9441496.jpg

&ポテトフライっしょ♪( ´▽`)ノ
c0110051_9441571.jpg















やっぱサウナは外せんっしょ♪( ´▽`)ノ
c0110051_9441520.jpg


by kourinsushi | 2013-05-31 09:43 | だからどーしたん?? | Comments(0)
2013年 05月 30日
輪島のキットキトな真鯛( ´ ▽ ` )ノ
ひっさしぶり!にぎりのUPです\(^o^)/
c0110051_839687.jpg

味見済みですが、うんまー(≧∇≦)

by kourinsushi | 2013-05-30 08:35 | にぎり | Comments(0)
2013年 05月 29日
クマcafeさん


お洒落で美味しい くまCafeさん にお邪魔してまいりました  ここは彼女と行く店ですな(^^)
c0110051_9275250.jpg

これは筍と柚子胡椒のパスタ













酒を飲まないと震える手でやっと定まったピント
c0110051_9275237.jpg

いやいや~~美味しかったっす~~











そら豆と海老のパスタ
c0110051_927537.jpg

これも美味しかった~~(^^)













林アニィ が持ち上げてくれました(^^)
c0110051_9275478.jpg

















ケン 注文の明太パスタ 
c0110051_9275434.jpg

これも美味しかったーーーー(^^)












チョキチョキプーさん と記念写真(^^) 
c0110051_9275554.jpg


by kourinsushi | 2013-05-29 09:26 | @ランチレポート中年隊 | Comments(0)
2013年 05月 28日
第二回グロリアリズボク\(^o^)/

第一回に引き続き 二回目のグロリア(金商)リズボクが行われました
c0110051_714438.jpg










グロリアって何??って最近頻繁に質問されるんですけども、、
母校金沢商業高校の校歌に「グロ~リア~♪」ってフレーズが出てくるんですが、そこからきてます(^^)













c0110051_714578.jpg

いつもお茶目な 登志也先輩!!ウォーミングアップ頑張ってます














なんといってもブルース・リー小橋! 
c0110051_714682.jpg

相変わらず頑張ってますよ~~













昔からハイテンションなまま、現在に至りますなう!
c0110051_714788.jpg

熱いっ!いや、、、暑苦しい(;´Д`)














チョキチョキナンボ ちゃんと一緒に
c0110051_714896.jpg

















昼の部ラストのオススメワンショットはこちら
サスガ! 北斗の拳ケンイチロウの波動拳は凄すぎます((((;゚Д゚)))))))
c0110051_7445671.jpg

左は私で、右が登志也さん!! 寿司屋二人5メートルは飛ばされましたわいね~(^^;)















夜の部では綿ニィが!!
c0110051_74707.jpg

グロリアンレディーにこんな飛ばされちゃってますやーーーーん((((;゚Д゚)))))))

















そしてそして最後に小橋ケンイチロウもぶっ飛ばされたみたいですよ~~~(^^)
c0110051_18564475.jpg

















んなわけで!!今回も楽しかったっす~~~\(^0^)/
c0110051_7485769.jpg








画像無制限になってから載せたいことが山積みになっておりますがリズボクからのぉ~~~

                                                   続きはまた明日\(^0^)/

by kourinsushi | 2013-05-28 07:13 | グロリアンクラブ | Comments(0)
2013年 05月 28日
20日も経ってしもたヽ(´o`;
いい気んなってたら三週間も休肝日なかった♪(´ε` )
c0110051_23435631.jpg

今日の海鮮丼、茶碗はウサギちゃんですよ〜(≧∇≦)

by kourinsushi | 2013-05-28 00:00 | 休肝日 | Comments(0)
2013年 05月 27日
そして今日も一日二麺(すしべんさん)



そしてそしてその1時間後!!












割り勘さん が毎度FacebookでUPしてたのが気になったので
c0110051_19155517.jpg

八幡のすしべんさん のラーメンを!!!  初めていただきました


















すしべんでラーメン!というイメージが全くなかったので、、、、m(_)m
c0110051_19155759.jpg
 
シンプルラーメンで!!めっちゃ美味しかったですぅ~~~\(^0^)/














UFOハベーーーーーン
c0110051_19155620.jpg
















チャーシューもしっかり入って!!
c0110051_19155541.jpg

なんと390円!!!ってスゴクね???

















もちろんしっかりスペーーーーンと完食!!
c0110051_19155796.jpg

ごっつぉ~~さんでした!!美味かった~~

by kourinsushi | 2013-05-27 00:01 | 一日一麺 | Comments(0)
2013年 05月 27日
そして今日も一日二麺(むさし坊さん)




チャリ旅出発前に むさし坊さん に寄らせてもらうことにしました~~
c0110051_19481660.jpg

今回は「むさし坊の夏」を頂きました 














昨日に引き続き麺でございます~~~(^^)
c0110051_19155362.jpg

うまうま~~~










今日みたい暑い日は冷たい蕎麦最高っすね~~
c0110051_19155482.jpg

毎度毎度美味しかったっす~~♪    マミーさんきゅう\(^0^)/

by kourinsushi | 2013-05-27 00:00 | 一日一麺 | Comments(0)
2013年 05月 26日
昨日は一日二麺(金沢近江町百万石うどんさん)




そして5時間後!!ちょっと早い晩飯でしたが!!
c0110051_19134416.jpg

夕方おみちょの 百万石うどんさん で仕入れのついでにスペーーーーンと頂きましたわいね~~



















うんまかった~~~(^^) 
c0110051_19134548.jpg

ってな訳で!!昨日は一日二麺達成!!!(^^)v

by kourinsushi | 2013-05-26 20:08 | 一日一麺 | Comments(0)
2013年 05月 26日
昨日は一日二麺(百楽天さん)




昨日の昼はチャリに乗って 百楽天さん で途中下車!!!
c0110051_1913429.jpg

三浦君 がお気に入りの辛味噌ラーメンを頂いてきました













見ての通りめっちゃ辛いんやけど
c0110051_19134341.jpg

辛味の中に深みアリ!!   頭のテッペンから汗吹き出しながら堪能致しました!!(^^)















うまうまっ!
c0110051_19134397.jpg














彩も綺麗ですよね~~~
c0110051_19134410.jpg

百楽天さんのラーメン

by kourinsushi | 2013-05-26 19:12 | 一日一麺 | Comments(0)
2013年 05月 25日
クーラー入れ替え
                           ★ お知らせ ★

                  明日25日(土)は、クーラー取替え工事のため
                誠に勝手ながら夕方17:00からの営業とさせて頂きます









このクーラーを取り付けてまだ4年ぐらいなんですが、、、、12畳の部屋に対して小さすぎた・・・ま、ま、私の大失敗なのですが(^^;)
c0110051_958425.jpg

今回これを取り外し、もっとデカイやつに交換しようという工事が今日行われました













そして外したクーラーは母親の部屋(元の私の部屋)に取り付けることに(^^)
c0110051_95816100.jpg









なんとこれ! 1979年製、ざっと34年も使ったことになります♬
c0110051_9581790.jpg

長い間ご苦労さんでした!!  よく冷やしてくれました♬ そしてよくお世話になりました(^^)










霧ヶ峰ですよ!!懐かしいでしょ?
c0110051_9581879.jpg

MS2205R って型番ググッたらHITしました!3項目めにありますよ~~











いかにも昭和~~~って感じのボタンでしょ(^^)
c0110051_9581985.jpg
















んでこんな感じに付きました
c0110051_15303824.jpg












んで、んで、外したヤツはこんな感じで
c0110051_15303930.jpg

母の部屋に収まりましたとさ\(^o^)/

by kourinsushi | 2013-05-25 09:56 | 何気ないネタ | Comments(0)