<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 31日
やっとタイヤ交換しました
雪国ってスタッドレスにいちいち交換せんなんしメンドクセーわぁ~♪(´ε` )
c0110051_9532323.jpg

って、、私、なんもしてないんだけどね♪( ´▽`)

by KOURINSUSHI | 2012-05-31 09:47 | だからどーしたん?? | Comments(0)
2012年 05月 30日
◯麺さん!
プチグロリア会で!!!◯麺さん!へお邪魔してきました\(^o^)/
c0110051_961935.jpg

所謂イエケイのラーメンですね!美味しい♪( ´▽`)






なんでも好きなもん注文して
c0110051_96204.jpg

4で割ろう!って







今じゃもうみんな兄弟みたい!妹マミーに弟のぶっち!
c0110051_962137.jpg

そして林アニィの四人で!メチャ楽しく美味しく\(^o^)/







昨日も幸せでしたっ!
c0110051_962180.jpg

さんきゅう!











その後ガストでお茶~~~(^^)
c0110051_962288.jpg


by KOURINSUSHI | 2012-05-30 09:02 | 一日一麺 | Comments(0)
2012年 05月 29日
Tさん!あんやとー♪( ´▽`)
頂いたレタスで
c0110051_8354884.jpg

トンしゃぶしました!







白菜じゃなく
c0110051_83549100.jpg

レタスで!








すんごい美味いじゃねぇーか\(^o^)/
c0110051_8355066.jpg

家族も大満足♪( ´▽`)

Tさん!あんやとー♪───O(≧∇≦)O────♪

by KOURINSUSHI | 2012-05-29 08:31 | 頂き物 | Comments(0)
2012年 05月 28日
グロリア金商!\(^0^)/草刈り&水抜き作業
金商グランド!このグランドは 野球部員とその御父兄の皆様方で作り上げた みんなのグランドです
c0110051_639065.jpg

c0110051_639194.jpg

これは 水抜き という作業






所謂、水溜りが出来る場所に穴をほり、みずの抜け道を人工的に作ってやる作業らしいです
c0110051_639235.jpg


c0110051_639234.jpg

それをブログに載せようと写真を撮っているT氏を撮った私  








c0110051_6401470.jpg

今回は30数名の御父兄の皆様方が集まられました、お疲れさまですm(_)m






それにしても業者顔負けのT氏!!
c0110051_6401421.jpg

っていうか??採れたてのレタス頂きましてあんやとー♪( ´▽`)ノ   気兼ねな、はや~(*☻-☻*)







c0110051_6401353.jpg









私はブルペンの草むしりのお手伝い 
c0110051_6423235.jpg






懐かしいダンゴムシと遊びながら
c0110051_6423373.jpg

その後、知らぬまに真っ二つにしてしまった・・・ミミズ君・・・ごめんなさいm(_)m











                            作業終了間際に 香りんマスター! って呼びかけられ!
c0110051_6423384.jpg

                            いつもブログ観てます!! ってタッダうれしいがいねぇ~




                            約束通り登場しました彼らです!!皆様よろしくです~~\(^0^)/目指せ!甲子園!



                            御父兄の皆様方!大変お疲れさまでしたm(_)m

by KOURINSUSHI | 2012-05-28 06:37 | 金商ネタ | Comments(2)
2012年 05月 27日
公之助の旅立ち
c0110051_20325788.jpg

手前左から姉、真ん中甥、右義兄、!甥の公之助がニュージーランドに旅立つ最後に!おじちゃんの握った寿司を食ってけ!みたいな感じの送別会!
公之助は現地に着いたらとりあえず羊とたわむれて!
そっから自分のやりたいこと探すんだってさ!叔父ちゃんから一言いわせて!!
お前の人生じゃ!好きにしまっし!愛してるよ~公之助!\(^o^)/

by KOURINSUSHI | 2012-05-27 20:28 | 何気ないネタ | Comments(0)
2012年 05月 26日
グロリアー♪ \(^o^)/Part2
今回は夜の片町!!またしてもグロリアンのお店 鉄腕 さんにお邪魔してまいりました!!♪( ´▽`)ノ
c0110051_16434115.jpg

ずいぶん後輩になる彼らなのですが サスガ!グロリアン!富永校長先生の仕込が素晴らしいのですね!!やはり!!
皆さんノリ良すぎ!!! お決まりのギター持参で!最近大好評の 「ろけんろーるグロリア」 を皆さんで熱唱し!お蔭様で大盛り上がり!
















マスターはこの方!!北野さん
c0110051_16484469.jpg

途中、マスターの粋な計らいで百恵ちゃんて子のサプライズ誕生プレゼントが登場!!
バースデイソングをギターで熱唱させて頂くお手伝いもさせて頂きました!!












あんま楽しすぎて料理の写真これのみ・・・・
c0110051_16441249.jpg

プリプリ&ツルツルの食感がたまらなく!!お味もGoo!!!\(^0^)/












さんきゅうでした!
c0110051_16451086.jpg

やっぱ金商最強!!最高!!!   愛してまーーーーす!♪( ´▽`)ノ

by kourinsushi | 2012-05-26 16:49 | 金商ネタ | Comments(0)
2012年 05月 25日
グロリアー♪ \(^o^)/
最近金商グロリア会が異常に盛り上がっておりまして!
c0110051_1831266.jpg

これは火曜日に行われた グロリアランチ会 in むさし坊さん   (私おもいっきり顔浮腫んでおりますが・・・(;´Д`)









どんどん広がるグロリアの輪!!
c0110051_1861112.jpg

明日のネタは片町の鉄板焼き屋さん 「鉄腕」 さんです! お楽しみにぃ~~

by KOURINSUSHI | 2012-05-25 17:56 | 金商ネタ | Comments(0)
2012年 05月 24日
お客様に頂きました!
c0110051_9174833.jpg

休肝日明けの今日試飲させて頂きます\(^o^)/

by KOURINSUSHI | 2012-05-24 09:09 | 頂き物 | Comments(0)
2012年 05月 23日
KFCを食べたら走るのです!
c0110051_16451286.jpg

皆さん食べ過ぎ注意です!
しかも寝しなに食べたら朝、顔浮腫みます( ;´Д`)

by KOURINSUSHI | 2012-05-23 16:42 | だからどーしたん?? | Comments(2)
2012年 05月 22日
KFC食いてぇ~!(>_<)
c0110051_8171615.jpg

c0110051_8223693.jpg

                         ちなみに「あばら」がお気に入り(^^)

by KOURINSUSHI | 2012-05-22 08:14 | だからどーしたん?? | Comments(2)