<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 31日
ナリとしょーちゃんと濱口先生
昨日のショットですが、御来店頂いてた濱口先生!そこへ偶然ナリが登場!
c0110051_20374579.jpg

濱口先生は当時生徒課で怖い存在でもありましたが!野球部の監督でもありました!とうじ金商のエースだったナリ!
今こうやって酒を酌み交わしてるなんて
素適な話ですね\(^o^)/

by KOURINSUSHI | 2012-03-31 10:01 | My Friends | Comments(0)
2012年 03月 30日
With A Little Help From My Friends
 
                    これは私が生まれた年!!1967年、信じられないけど今から44年前の作品とは思えないぐらいの斬新な! 


           

                     ポールがリンゴにプレゼントしたなんともメロディアスでカワイイ名曲





                     解りやすく言うとこうです!!


                     「なんか、俺間違うとったら遠慮せんと言うてくれ!言う通りにすりゃ、絶対大丈夫や!上手いこといくさけ!たのんわ!」



                     って・・・感じかな\(^0^)/














                     お前はソコがこう駄目ねんて!! ってハッキリ言ってくれる友達いますか?

                     私には、そんな大事な友達がたくさんいます(^^) そしてありがとうと言いたい!!

                     もっかい!ありがとう!!





                     With A Little Help From My Friends

by kourinsushi | 2012-03-30 10:02 | 音楽 | Comments(0)
2012年 03月 29日
1リットルの涙
何を今更ってお思いでしょうが?
再放送で初めて知りましたが泣けます
c0110051_8515646.jpg

1リットルどころか、現在2リットルぐらいの涙流したかな?
最終回まで3リットルに達すると思います

「粉雪」が、、、これまたいい感じで流れてきて、、





                          何を今更・・・・・・・ってか??

by KOURINSUSHI | 2012-03-29 08:44 | 何気ないネタ | Comments(0)
2012年 03月 28日
George Harrisonの名作!Something

          

YouTubeで映像版の方!!初めてめっけました!

by kourinsushi | 2012-03-28 09:55 | 音楽 | Comments(0)
2012年 03月 27日
出ました青いが、、、
c0110051_20335232.jpg

急にこれ出ると凹みますわヽ(´o`;
原因は解ってますが、、今チョット忙しいぞいね♪(´ε` )

by KOURINSUSHI | 2012-03-27 20:30 | だからどーしたん?? | Comments(6)
2012年 03月 26日
高中家オフ会〜たけしと焼こう!第一回美味しい焼肉ツアー〜
誰や、、、、こんな飲み会のタイトルつけたん・・・・
c0110051_19501227.jpg

って・・・・・タイトルが俺主役みたいになってますけど・・・・

c0110051_19501318.jpg

フェイスブックで集まった同期!!信じられないぐらいの出席率!!
c0110051_1950146.jpg

いやいや~~~便利な時代になりましたよねぇ~~(^^)
c0110051_1950142.jpg


c0110051_19515090.jpg


c0110051_19501591.jpg

なんと!偶然そこに居合わせた同じく高中卒!!土田大先輩(とらちち)も参戦!
c0110051_19501556.jpg

いつのまにか!!!溶け込んでます(^^)
c0110051_19501632.jpg











                    高中OBの皆さん!!!懐かしい校歌をどーーぞ!!

                  

                    △再生ボタンで動画みれます!!














                  勘定に必ず二千円札を出すヤツはお決まりのコーイチ・・・・・
c0110051_1950164.jpg










c0110051_19501798.jpg

                      二次会のカラオケですがもう・・・別人28号  記憶にございませんm(_)m

by KOURINSUSHI | 2012-03-26 18:05 | My Friends | Comments(0)
2012年 03月 25日
HABの皆様!ありがとうございました\(^o^)/
昨日はサプライズな感じで御来店頂きました\(^o^)/
c0110051_11451813.jpg

                         土曜はドキドキ  の皆様方と

                         ラッシャーさん  もいらっしゃって!









ところでどうです?  20年前の牧野アナです!        Before
c0110051_11451939.jpg

c0110051_11451982.jpg

                                      after


                        また20年後に撮ろうって約束しました~ \(^0^)/




                        HAB の皆様方!!御来店誠にありがとうございました \(^0^)/

by KOURINSUSHI | 2012-03-25 11:35 | ご来店お客様 | Comments(8)
2012年 03月 24日
440円だってさ!♪(´ε` )
お客様お持ちのタバコ!あまりにもお洒落なので思わずパチリ
c0110051_1036932.jpg

440円!

by KOURINSUSHI | 2012-03-24 10:27 | 何気ないネタ | Comments(0)
2012年 03月 23日
また来シーズンまで!!お楽しみに♪( ´▽`)ノ
前回は Twitter    今回は FaceBook により
予想をはるかに上回る!!過去最高の勢いで終了いたしましたバッテラ君
c0110051_9295635.jpg

本当にたくさんのお問い合わせを頂きましたが、、、、誠に申し訳ありません
次回再び皆様の前にお目見えしますのはお盆過ぎです!! 
その時はは更に吟味して仕入れし、美味しいバッテラをたくさん皆様に提供できますよう!!努力いたします(^^) 
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by kourinsushi | 2012-03-23 09:40 | 寿司 | Comments(0)
2012年 03月 22日
我が家のペットでびゅう♪
スカーレットシュリンプ

c0110051_8395460.jpg

という超ミニミニ海老です!
エサが要らないって、不思議やなぁ~





どんねん?、、、、って?
c0110051_839551.jpg

こんねん!、、、、って?、、っさ、どんねん? ←金沢弁 こんねん=こんなのです   どんねん=どうなってるの?








対象物の鉛筆で判るかな?大きさ!
c0110051_839552.jpg

IPhoneのカメラってホント凄い \(^o^)/

って、、、カメラの話になってしもたがいね・・・・・・ スンマセン m(_ _)m
それほど地味な海老ちゃん!         



                                   なんちゅうか・・・よろしく哀愁 ♪(´ε` ) 

by KOURINSUSHI | 2012-03-22 08:28 | 何気ないネタ | Comments(6)