<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
酒ラボ金沢
昨日はこれに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_9553350.jpg









ニコニコ星人!相変わらず!いい笑顔で!
c0110051_9553393.jpg

\(^o^)/      詳しくは こちら








なんで?ビッチュおってんろ?
c0110051_9553419.jpg

うぁ、、(´Д` )めんどくせぇ~ヽ(´o`; ドラえもんみたい顔して、、、








ま、ま、気を取り直して試飲!試飲!
c0110051_9553456.jpg


c0110051_9553571.jpg


c0110051_9553545.jpg


c0110051_9553588.jpg




ゾロゾロと楽しいお仲間サンも増え
c0110051_9553684.jpg







ほのぼのと!良い会でしたよ!\(^o^)/
c0110051_9553652.jpg










楽しい会も終了♪(´ε` ) ドラえもんがどーしても行かななりませんと
c0110051_9553728.jpg



宇宙軒さんのトンバラー(^◇^)

c0110051_9553899.jpg


                          ウマウマー



もちろん、私はビールで親父モード\(^o^)/
c0110051_9553817.jpg





何しろ、うんめぇ~一日でした\(^o^)/

by kourinsushi | 2011-10-31 09:35 | イベント | Comments(10)
2011年 10月 30日
54日ぶりのアルコール!!!
献血行きがてら数値を調べてもらいました  イエローカード1枚半事件 以来・・・・・
c0110051_22555167.jpg

肝臓正常値に戻ってました\(^o^)/ 逆に優秀だってさ♪(´ε` )
ふふふー しかし、、、今回は血の濃さが足りなくて、400はアウト(;_;)
逆にもっと飯食え!って言われた( ;´Д`) 今回とりあえず200採るよりももっと血を濃くして、次回400お願いします!とのこと!

ま、ま、禁酒は解禁じゃ!めでたしめでたし! -













                            っということで!!!!




















54日ぶりのアルコール!カンパーイって感じで飲んでましたが、、、正直、美味しくない( ;´Д`)
c0110051_22573517.jpg

ってか?物凄くアルコール臭い、、なんていうか?学生時代に初めて飲んだシャンパンや、白ワイン、あるいは当時流行ったフィズ!(ブルーハワイとか!バイオレットフィズ)の香り、、、っというか?、、、 ビールなのに、、、
強烈なアルコール臭さで、あんま飲めない( ;´Д`)
54日前に飲んだ、脳にインプットされた味とは、、ほど遠い、、ってか?予想はしてたけど!酔い回りはやっ((((;゚Д゚)))))))
只今、慣らし保育中なう!( ´ ▽ ` )ノ

by kourinsushi | 2011-10-30 22:58 | 何気ないネタ | Comments(0)
2011年 10月 29日
ダイチと私の二十歳の祝い
ダイチの二十歳の祝いと!
c0110051_17563396.jpg

私のパパ歴二十歳の祝いに!だってさ\(^o^)/

なかなか!洒落たことを( ´ ▽ ` )ノ


富田君ありがとうございましたm(_ _)m








ところで明日こんなんあります!
c0110051_17572859.jpg

1500円で飲みホーダイですよ~!
すんげぇ~お得じゃん♪(´ε` )

by kourinsushi | 2011-10-29 17:50 | イベント | Comments(0)
2011年 10月 28日
ダイチ!二十歳おめでとう!\(^0^)/  さぁ~飲みに行くべ!♪(´ε` )
c0110051_2112625.jpg
c0110051_2113451.jpg









                              次は3年後のソラ!!

                              8年後のフーガ!!


                              さてさて!!ヤツらのも楽しみ!!\(^0^)/

by kourinsushi | 2011-10-28 00:00 | 息子ネタ | Comments(4)
2011年 10月 27日
山口君のオススメをGET



山口君のオススメのリング!
c0110051_9302983.jpg

買いました( ´ ▽ ` )ノ







さて!さて!肩&首の凝りが消えればいいな♪(´ε` )
c0110051_9303097.jpg


by kourinsushi | 2011-10-27 09:20 | 何気ないネタ | Comments(0)
2011年 10月 26日
親子対決
この前の日曜日!!Stars親子対決がありました
c0110051_14803.jpg

ドシャ降りのなか!!












まずは天気の様子を見て!!腹ごしらえ!手巻き振る舞いイベント!
c0110051_1481033.jpg

長男、次男、三男とお世話になった感謝の気持ちも込め!!自身3回目!そして最後の手巻き
















今回はこんな感じ!!
c0110051_1481812.jpg

やっぱ鉄火かと思いつつ・・・ナント一番人気は、、少なめに用意したサーモン。。。(;´Д`) 予想ハズレ・・・



















そして!なんといっても今回の目玉は 大洞コーチの店! 「小太郎」 の鍋!!
c0110051_1482930.jpg


















小太郎 & 香りん のこれは多分最初で最後のコラボ!!
c0110051_1483990.jpg

途中何度も汁をすすりながら!!これがまたやめられない止まらない、、、まいう~~















こんな感じ!!  
c0110051_1484899.jpg














少しでもいいからみんなの記憶に残ってくれたらいいなぁ~
c0110051_1495180.jpg

















こっちはムービー編!!

               















ところで!その小太郎さんの出汁で作ったラーメンがこれまた!絶品!!
c0110051_150133.jpg

恐らく誰も食べたこと無いと思いますが、、、大変美味しゅうございました!!














満腹後はみんなで楽しくやりましょう!!野球!!
c0110051_1501193.jpg

おっと・・・馴れ馴れしく監督の肩に平気で手をかけるのは・・・・・・やっぱヤツしかできません(^0^)











最高です!!
c0110051_1502011.jpg










こんな感じでムービーです!!




               






               








               






               






皆様大変お疲れ様でした(^0^)

by kourinsushi | 2011-10-26 01:53 | Stars日記 | Comments(8)
2011年 10月 25日
サンマ炙り棒寿司!今日も頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ
c0110051_2014979.jpg


by kourinsushi | 2011-10-25 20:12 | 寿司 | Comments(0)
2011年 10月 24日
八つの訓
今朝行った接骨院に貼ってありました
c0110051_2182069.jpg


by kourinsushi | 2011-10-24 21:05 | 何気ないネタ | Comments(0)
2011年 10月 23日
コルセット坊や
最近ジョギングする前、、そういえば
腰に良いストレッチさぼってました( ;´Д`) 嫁にも指摘されましたけど、、
c0110051_19564942.jpg

コルセットしても、この傾きヽ(´o`;  そーです!毎度御馴染みのギックリ腰です!

今回は、何も持ち上げてない!しゃがんで、たちあがっただけ。
さぁ!今からまさに野球親子対決&手巻きイベント!って時に、、、、(;_;)




前々回の、重いかと思って持ち上げたラックが
非常に軽かった時になった症状と似た痛さ! いてぇ~( ;´Д`)

by kourinsushi | 2011-10-23 19:14 | 何気ないネタ | Comments(8)
2011年 10月 22日
香箱香箱香箱~♪
解禁前ですが!!新潟&山形産が頑張ってます!!
c0110051_946260.jpg











ほとんど毎日茹でっぱなし!!
c0110051_9463928.jpg













ウチに1分でこんな状態に仕上げる 香箱職人 が一人おりますので!!(私じゃない)
c0110051_9465831.jpg
















こんなのもあります! 香箱丼(^◇^)
c0110051_9492422.jpg















横から
c0110051_9495945.jpg















ズワイと香箱をふんだんに使った 蟹雑炊 も人気ですよ~~♪(´ε` )
c0110051_9501166.jpg









                     石川のが解禁になればもっと賑わいますよ~~!! 楽しみ(^◇^)

by kourinsushi | 2011-10-22 09:51 | オススメ | Comments(2)