<   2010年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
王将
c0110051_2212813.jpg

王将に行ってまいりました!












天津飯に
c0110051_2213790.jpg
c0110051_2214432.jpg

やっぱりギョーザ

















炒飯に
c0110051_2214916.jpg
c0110051_2215733.jpg

アゲソバ!!! Goo!



















ギョーザに
c0110051_222352.jpg

c0110051_2221179.jpg

ラーメン!!













長男、次男のフードファイターのような食べ方に隣においでたご家族もビックリしといでました
c0110051_2221842.jpg










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-31 00:00 | 外食 | Comments(7)
2010年 05月 30日
10年振りの献血
10年前にドロドロで上手く血液が流れないと宣告されて以来献血というものに遠ざかってましたが
c0110051_11403320.jpg

今回久しぶりに再チャレンジしてみました! まぁ4年振りの血液検査もせなアカンと思いまして!
初めの簡単な検査にすべて合格!!















久しぶりに献血に協力することが出来た!!今後はドンドン協力しようと思う!今まで休んだ分ね!
c0110051_11404554.jpg

ところで!どいね!こんな針って太かったケって・・思わず目をソムケてまいました・・・














ってなわけでなぜか?ここでアンケートの時間がやって参りました!  タッダつまらん質問やけど・・・

           












そして昨日か?検査結果が届きました!
c0110051_11405445.jpg

γーGTP&ALTの価が素晴しい! タッダ優秀な成績なので! ここでは伏せておきます!
GA値は食事後採血したにもかかわらず、標準以下なので糖尿ではなさそうです!
二日に一度の運動の賜物!!おそらく痛風もギリギリセーフやと思います(今回調べられてませんが)









「♯」 は並外れて素晴しい成績らしいです! 
c0110051_1141217.jpg

γーGTPは禁酒か断酒しないと下がりませんので皆さん!気をつけましょう!・・・・・って?あ?俺か??










            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-30 11:48 | 何気ないネタ | Comments(4)
2010年 05月 30日
朝獲れ鯛!!
c0110051_156087.jpg

これが朝獲れ鯛です!!















c0110051_1561021.jpg

ヒッカヒカのキットキトです!!














c0110051_156201.jpg

いかがですか!!この目の輝き!!!
















            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-30 01:56 | 近江町市場 | Comments(0)
2010年 05月 29日
お気に入りの蕎麦達!!
c0110051_9463398.jpg

ココの蕎麦は非常に好きです私!









c0110051_9464342.jpg

早く再開願います!!
c0110051_9465334.jpg


















ココも大変美味しく頂けるお店ですねぇ~
c0110051_947561.jpg













c0110051_9471827.jpg

大好き!!













ココも非常に好きです!
c0110051_9474356.jpg

暑い!特に真夏なんか最高!!












ああ・・・なんやらこれ書きながら
c0110051_947524.jpg

蕎麦食べたくなってきた!!!







昼行ってっかな!!









            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-29 09:49 | 一日一麺 | Comments(2)
2010年 05月 28日
今日のランチ






               今日のランチの 「てんこもり」 900円!       でした!
c0110051_174367.jpg

                          って・・・終わったモン載せるなっちゅう話やね。。。







                  本日も御来店誠にありがとうございました m(_)m









                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-28 17:04 | 寿司 | Comments(0)
2010年 05月 28日
休肝日です!
c0110051_138285.jpg

                               休肝日です















c0110051_1381247.jpg
                                うう・・・休肝日です














c0110051_1382415.jpg

                                 ああ・・・・・休肝日です











c0110051_1383379.jpg

                             おお~~・・・休肝日です











c0110051_1384362.jpg

                          うあぁりゃぁ~~~! 休肝日です!!













c0110051_1385385.jpg

                ぬぅおお~~~~!!休肝日です












c0110051_139667.jpg

                アチョォ~~~~!!休肝日です!












            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-28 01:40 | 休肝日 | Comments(4)
2010年 05月 27日
カワハギと肝をホッチャホチャに煮たが
お?なんやらチャーシューみたいけど??
c0110051_17203744.jpg















                             カワハギと肝をホッチャホチャに煮たが 
c0110051_17285992.jpg

                             あれ?これ「てんこもり」の器じゃない??












c0110051_1721888.jpg

                             って・・・思われた方








                             それは気のせいです












                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

                                               ↑
                                     おかげさまでコチラの方!1位をとらせていただきました。皆様のクリックに感謝!
                                     (ホントは1位だった御方が別のカテゴリに振り分けただけの繰上げ1位なんやけどね・・)  

  

by kourinsushi | 2010-05-27 17:23 | 一品 | Comments(0)
2010年 05月 27日
ランチレポート中年隊をよろしく哀愁!!


   







                           とりあえず・・・


















いつも誰に頼まれた訳ではないんですけども           金沢のランチレポート!!
c0110051_0442779.jpg

こんな、いじっかしいー感じで写真撮って皆様にお届けしとります












過去のレポート集はコチラ

















            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-27 00:46 | オススメ | Comments(4)
2010年 05月 26日
シースケーキ!
誕生日!akkoちゃん手作りチーズケーキ!を頂いたので
c0110051_22393463.jpg

お返しはやっぱケーキやろ!!
















チーズケーキとくりゃ  ウチはスシヤさけ! シースケーキじゃ!!














頂いた皿に!!!
c0110051_22413332.jpg




















ケーキっぽくシャリのせまして!!!
c0110051_22415161.jpg


















                             シースケーキ!!
c0110051_22421167.jpg

                             チーズケーキに対抗して!!











                二つのランキングに参加しています
                  よろしければ御協力下さい!
      ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-26 00:16 | 寿司 | Comments(6)
2010年 05月 25日
思い込み
c0110051_913851.jpg

こちらは愛車マックロクロスケ!!カラス号!















ママチャリとは違う口の専用空気入れ
c0110051_9131939.jpg

















上の穴が海外車専用(アタッチメント装着で日本のママチャリ用)
c0110051_9133773.jpg

下のちっちゃい方の穴がこの専用の穴















普通に考えて
c0110051_9134664.jpg

こういう状態でハメて














                              普通に考えて
c0110051_914479.jpg

こういう状態でロックされると思わんケ?













この前、、、この状態で延々とポンプ押しとってんけど・・・
どんだけ押しても明らかに入っとる様子がない・・・残るは虚しい音 















                               「プシュー・・・プシュー」















                    っか??不良品じゃねーケ?















                            っと?さっそくこの自転車屋に連絡!
c0110051_9144891.jpg

                            返事は即答!  「それ逆」














信じられんけど・・これでロック状態ねんと・・・
c0110051_915947.jpg

私の思い込みが激しすぎるだけなんか????  信じられんと思い込む自分が信じられんがか??









                    結論  :   不良品は私の頭やった m(_)m









                              伝わるかなぁ~・・・・この感覚










                                   解りやすく言えば
c0110051_9163137.jpg

年末大掃除ん時に換気扇掃除しようと思いつき、プロペラ外そうと思ってチッカッペー反時計方向に回しても回らんくて、
「あれ?エライ固いネジやな?こっりゃ脂汚れで固まってしもとるわ」 って思いつつも
実は回す方向が反対やった時の   労力+使った時間=虚しさ  状態に似とる








                          うーん・・・今日のBlogも内容濃いわ。完璧や。





                          ちゅか?どうでもいいケ?








            二つのランキングに参加しています
              よろしければ御協力下さい!
  ↓     クリックしていただければランキングが上がります    ↓


あんやとねぇ~                      あっりゃぁ~気兼ねな、はや

by kourinsushi | 2010-05-25 09:23 | だからどーしたん?? | Comments(8)