カテゴリ:何気ないネタ( 738 )

2017年 03月 05日
頂きまーーーーす!
c0110051_23102098.jpg



by kourinsushi | 2017-03-05 23:09 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 03月 04日
Have a nice day
c0110051_08575030.jpg


by kourinsushi | 2017-03-04 08:59 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 03月 03日
今日の賄いはアンコウ!!!
c0110051_2341491.jpg

c0110051_2341828.jpg

ビロビロ♪ ゼラチン♪ コラーゲン!! 美味しかったーーー!!

by kourinsushi | 2017-03-03 00:00 | 何気ないネタ | Comments(4)
2017年 02月 27日
お土産の551!美味しかったーー!!
c0110051_22522488.jpg

c0110051_22522825.jpg


by kourinsushi | 2017-02-27 23:52 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 02月 15日
左箸、、、この海苔を包むのが結構難しい、、、けど!最近さりげなく出来るようになりました~♪
c0110051_22484360.jpg


by kourinsushi | 2017-02-15 22:50 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 02月 13日
そして友達からプレゼント頂いてました!ありがたや~~♪
c0110051_23232693.jpg

c0110051_23233020.jpg


by kourinsushi | 2017-02-13 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 02月 08日
寝る前にスナック菓子を食べるのはもう一切やめた!
これは新製品!!むかしSBの5/8チップスって私の大好きなこのタイプのチップスがあったけど!!
この歳になるとコレ寝しなに食べて寝ると、、、朝起きた時の血圧が!!!!物凄いことになってる!!
c0110051_23463596.jpg

だからコレ系のスナック菓子は2枚ぐらいを嗜んでやめとく!!甘いものも一切摂取しないし。。。
私は酒が飲めれば、後は別に何もいらない!!!って、、、それは違う意味で身体に悪いかもしれないけど。。。

by kourinsushi | 2017-02-08 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 01月 28日
ウッディーもバズも!!!聞き入っていますよ~~♪ Woody & Buzz! Crazy for her
c0110051_22392162.jpg


by kourinsushi | 2017-01-28 23:45 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 01月 25日
香りんパーキングの除雪!!完了させました!!私じゃないけど(≧∇≦)
c0110051_22344467.jpg


by kourinsushi | 2017-01-25 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 01月 23日
定休日で良かったーー!!
昨日(土曜あたり)から冷えてないなぁ~~、、、って思ってたマシーーン
c0110051_23283737.jpg

背面みたら電源ケーブルが本体の下敷きになってて、折れ曲がった状態
c0110051_23284211.jpg

中で中途半端に断線してる状態なのかな???と思い込み、昔スピーカー作りでよくやったケーブル繋ぎ
c0110051_23291386.jpg

折れ曲がって、中身が露出してた良くない部分を部分を切り離し、
c0110051_23291756.jpg

二つを絶縁テープで巻きその上からぐるぐる巻きにして電源イン!!!
様子見も症状はたいして改善せず・・・・
カチカチ音もしてたので!ネットで調べてみたらどうも??コンプレッサーの寿命みたいな???
だったら















もう10年経ったサブマシーンなんで!!お疲れさん!
新しいのに交換!!!サブなのでこれくらいので充分!!!
c0110051_23375967.jpg

その日のうちに配達!旧マシーーンも引き取ってもらい! 全てOK!!
定休日で良かったですよホンマ!!
営業日だったらと思うと・・・・・ゾッっとしますわ。。。。(^^:)


















.

by kourinsushi | 2017-01-23 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)