カテゴリ:何気ないネタ( 746 )

2017年 09月 23日
そりゃそうでしょう!!あの美味しい金ちゃんヌードルがこの値段ならねー(^^)
c0110051_08521119.jpg


by kourinsushi | 2017-09-23 08:53 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 09月 16日
アスタルェーゴ!!!おつかるぇーーーご!!! (^^)
c0110051_23353584.jpg
c0110051_23354313.jpg


by kourinsushi | 2017-09-16 00:00 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 09月 09日
おお!いつの間にかブッタ切ったみたいねーー!!とりあえずお休みなさいm(_ _)m  疲れたーー、、、
c0110051_23182333.jpg


by kourinsushi | 2017-09-09 23:20 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 09月 07日
おまけ♪
ノドグロを購入
c0110051_09173705.jpg
氷に埋めていたら
c0110051_09174565.jpg
下の方から小鯵出現!!
c0110051_09175922.jpg
サイズはこれくらい!
c0110051_09161870.jpg
で???いつの間にか長男によって焼かれ食べられましたとさ。

おしまい。



by kourinsushi | 2017-09-07 09:25 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 09月 04日
おお~~~!よく育ってますがな~~~(^^)
どないしよう、、、、、(^^;)
c0110051_23035185.jpg


by kourinsushi | 2017-09-04 23:05 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 09月 02日
掃除し始めたら止まらなくなって、、、、
UPした写真を見てたら、汚れが気になって掃除しだしたら止まらなくなって、、
c0110051_08175539.jpg
そもそも何故??まだまだ使えて動いていた自動ドアを手動にしたか??
c0110051_08180325.jpg
これは物体を感知して開閉する旧タイプ。外でも中でも50センチ以内に物体をセンサーが感知(飛んだセミや蛾でも)
すれば、当然開きます
c0110051_08181079.jpg
夏は開いてる間虫が、、、冬は開きっぱなしで冷気が、、
写真左にある小さな小上がりにお客様が靴を履こうとしたり、
勝手に開いたドアから小さなお子様が飛び出しそうになったり
c0110051_08181721.jpg
海外からのほとんどのお客様が自動ドアなのに閉めようとして手を挟まれそうになったり(Automaticって書いてないから)
結構長い間空き時間の交渉されたり(その間開いたり閉まったり)
c0110051_08182415.jpg
今回手動にすることで全てが解決いたしました!!綺麗サッパリ!!
c0110051_08183142.jpg
It's all perfect !!!



by kourinsushi | 2017-09-02 08:46 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 08月 31日
店の自動ドアを手動に替えました!!!
c0110051_23512067.jpg
                           開けると風鈴の音がして良いで感じです!
c0110051_23513568.jpg
                             NIPPON!! ってなサウンド♪
c0110051_23514280.jpg
ゴキゲンですぅ~~~~♪



by kourinsushi | 2017-08-31 23:11 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 08月 23日
すいません、、、m(_ _)m 放って置いたら、、、こんなことになってしまいました m(_ _)m
c0110051_23383635.jpg


by kourinsushi | 2017-08-23 23:40 | 何気ないネタ | Comments(2)
2017年 08月 16日
今回も魚の保存に神経使いました(^^;) 御来店誠にありがとうございましたーー m(_ _)m
今年の盆も何とか3日間上手くいきました
沢山の御来店誠にありがとうございましたーー m(_ _)m
c0110051_06223996.jpg

今朝3日ぶりの市場に魚は少なかったです・・・
でもやはり、、、漁師さんにもお休みは必要ですしね(^^)
毎日お疲れ様です m(_ _)m


★お盆営業のお知らせ★


12,13,14,15,16,17,18,19  Open  営業  
皆様の御来店お待ちしております。





by kourinsushi | 2017-08-16 23:45 | 何気ないネタ | Comments(0)
2017年 08月 14日
ウチに最高のクッションがやってきましたーーーー!!
c0110051_00050190.jpg
★お盆営業のお知らせ★


12,13,14,15,16,17,18,19  Open  営業  
皆様の御来店お待ちしております。



by kourinsushi | 2017-08-14 23:59 | 何気ないネタ | Comments(0)