「ほっ」と。キャンペーン
 
カテゴリ:オススメ( 109 )

2017年 01月 21日
長いシケ後、久し振りの香箱!新潟のを仕入れました!!新鮮です(^^)v
c0110051_23491657.jpg


by kourinsushi | 2017-01-21 23:52 | オススメ | Comments(0)
2016年 12月 05日
このワイン!美味かったーー!呑みやすい~~♪
c0110051_2235935.jpg


by kourinsushi | 2016-12-05 00:00 | オススメ | Comments(0)
2016年 12月 02日
ヨシヒコ!!!始まりました!!!夜中に録画見て大笑いしてます(≧∇≦)
c0110051_23214466.jpg


by kourinsushi | 2016-12-02 00:00 | オススメ | Comments(0)
2016年 11月 09日
早速完売!!今日も仕入れますよ~~♪

昨日ご来店のお客様!ありがとうございましたーー!!
c0110051_9163368.jpg

これは前日仕入れた山陰産のやつ!!もちろん試食してまいう~~








そして昨日仕入れた金沢金石産!!すごい!!!完売しましたっ!
c0110051_9162885.jpg

そして香りん 禁煙 です!









.

by kourinsushi | 2016-11-09 09:21 | オススメ | Comments(0)
2016年 09月 29日
Kingsman



ここ最近沢山の映画を観ましたが特にお勧めしたいのは!!(あくまで個人的な感想)
ジェームスボンドを生み出したイギリス作品!!! なんとこれまた007とは全然違ったスパイアクション♪
c0110051_9153724.jpg

"ボンドよりもっとやんちゃでカッコイイ"
Kingsman













途中シーンの描写はなるほどR15指定だわな~~ってのも、私は刺激的でしたが??私が変なのか??
c0110051_9151449.jpg

特に心地よいBGMはやっぱし!!80’Music のアレンジしたものであったことは観た後で検索したことにより発見!! (◎_◎)








おお!マークノップラー!!ダイアーストレイツのあれか!!!

とか?


さすが!!007の国!!ここでこの偉大な曲使うか~~!!

とか!!

エンディングにこんな洒落た曲もってくるかーー♪
これブライアンフェリーの声やがいやーー!!ああ!この曲かーー!!

とかとか!!


みたいな観た後にもっかい楽しめる "一粒で2度美味しいアーモンドグリコ(昭和)" みたいな!!!

"デットプール"も面白かったけど!!この 80’Music を程よく散りばめた作品ってのはオッサンにとってはたまりましぇ~~~ん!

でしたーーーーーーーーO(≧∇≦)O







.

by kourinsushi | 2016-09-29 09:34 | オススメ | Comments(0)
2016年 09月 17日
世界最高難度!!! らしいです、、、もちろん私は出来ませんが、、

     




                ★連休営業のお知らせ★   


               18日(日) 19(月)  営業    
               22(木)        休業


             何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m     










.

by kourinsushi | 2016-09-17 08:13 | オススメ | Comments(0)
2016年 09月 13日
Zootopia


ズートピア!!!超面白かったーーーーーー!!
c0110051_23411513.jpg

特にこのナマケモノのシーンは笑いすぎて!!!涙と鼻水でぐちゃぐちゃになってしまいましたわー(≧∇≦)

by kourinsushi | 2016-09-13 00:00 | オススメ | Comments(0)
2016年 08月 05日
Amazing!!! "Mahiro"


by kourinsushi | 2016-08-05 00:00 | オススメ | Comments(0)
2016年 02月 14日
先輩が営む大繁盛店!割り勘さん♪
c0110051_21153290.jpg

金商先輩のお店
c0110051_21153996.jpg

割り勘さん
c0110051_21155427.jpg

メニューが豊富!!
c0110051_21154350.jpg

無い物が無いくらい!!
c0110051_21154969.jpg

リーズナブルで!!
c0110051_21155932.jpg

美味しいですよ~~~♪
c0110051_2116634.jpg

定食もあるし!!
c0110051_21162166.jpg

ラーメンにステーキ、海鮮丼もあるよ~~♪
c0110051_21162598.jpg

もちチーズ焼き!!コレ美味しかったーー!
c0110051_21163153.jpg





c0110051_21161686.jpg











で最高に美味しかったのが!自家製さつま揚げ!!
c0110051_21163532.jpg

ナントこれサービスして頂きましたm(_)m
ありがとうございましたーー!!

by kourinsushi | 2016-02-14 21:35 | オススメ | Comments(0)
2016年 01月 25日
十三人の刺客



密かに好きな俳優 山田孝之 も出演のこの作品をまた観てしまった♪
c0110051_828558.jpg

なんといってもSMAPゴローちゃんの イカレた松平斉韶 役が何度観ても凄すぎる!!
R-15じゃない??のが不思議だけど・・・・

by kourinsushi | 2016-01-25 09:02 | オススメ | Comments(0)