2008年 10月 10日
インカの目覚め
インカの目覚め、っちゅう
タッダ大袈裟な名前ついた
c0110051_8594849.jpg

ジャガイモの話ねんけど




はちべえ
んトコで









たまたま入荷したんを
嫁が買って来たらしい
c0110051_90628.jpg

やっぱ普通に茹でて














塩振っていただくのが
c0110051_901628.jpg

味もよくわかってGoo!!











うんまーーーい!!!
c0110051_904190.jpg

味が濃くて
どっちか言うと栗に近い!

「インカのメザメ」

    ↑
 このネーミングでほんとにインカ?
                  ↑
               ココ笑うトコ。
               ココで笑わんかったら、もう笑うトコ無い

by kourinsushi | 2008-10-10 09:05 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by みん姐 at 2008-10-10 11:21 x
わぁ~っはっは~!!!@@
私のお株、奪われたじょ~~(泣き笑い)
オヤジギャグで朝から脱力@ あ、うそうそ!元気になりました~♪

インカの目覚め、おいしそうだぁ~!
芋大好き!だって、おいし芋ん♪(さむっ!)
Commented by はちべえ at 2008-10-10 20:46 x
中東風の八百屋じゃなく、はちべえと書かれていてビックリ!!
お客さん情報によると、京都じゃデパ地下じゃないと売ってないとか。
インカのめざめでインやわいね~^^(さむっ^^)
Commented by kourinsushi at 2008-10-10 23:51
>みん姐さーーーーん

元気になってもらえたんなら
ラッキーですわー

>だって、おいし芋ん♪
           ↑
        これは山田君が5枚
        間違いなく持って行きますわ・・・・
Commented by kourinsushi at 2008-10-10 23:54
> はちべえ

毎回、テレビにしても
中東風の八百屋氏がメインなので

今回は
はちべえを主役にしてみました

おとなしくなんか出しなさい
Commented by MM at 2008-10-11 04:39 x
ほこでわろえなんだしど~しっかな?
もうわろとこないがんか?

Commented by kourinsushi at 2008-10-11 09:24
>静雄さん

書いたとおり
残念ながらもう笑うトコありません
Commented by ゴト師 at 2008-10-11 21:51 x
 じゃあ、フォローを。
 そんなオチで引火?
Commented by kourinsushi at 2008-10-12 17:06
   ↑
ゴト師!
フォロー三級!!
オチは二級


<< ツール・ド・のと400 感動の...      40分前の画像 >>