2008年 09月 19日
サムライ イチロー
イチローがまた記録を作った


彼のカッコイイところは
黙って結果をだす
c0110051_9594887.jpg







彼こそが
日本が自信を持って送り出せる
c0110051_100759.jpg

刀をバットに変えて立ち向かう
日本の侍ではないか?

by kourinsushi | 2008-09-19 10:00 | 何気ないネタ | Comments(8)
Commented by みん姐 at 2008-09-19 14:39 x
く~!めでたい!
私も昨日記事載せたかったんだけどペースが早過ぎるもんで。。。。
彼は日本の誇りですね☆
サムライ。。。という表現がピッタリです!
Commented by at 2008-09-19 17:36 x
ほやほや!私もそう思う。
もうちょっこし喋れば、もっと人気も出るやろうけど
彼は今のままの方がいいかな・・・
Commented by MM at 2008-09-19 22:58 x

なんで~
この方よ~しゃべる人やぞ
Commented by ぐり at 2008-09-20 01:21 x
>刀をバットに変えて立ち向かう
あ〜、うまい表現やね〜。ぴったりや!

ほんなら、お寿司やさんの場合は、「刀を包丁に代えて.......」ちょっと無理あるかね。
Commented by kourinsushi at 2008-09-20 17:38
>みん姐さん!!

めでてぇ~めでてぇ~~!!

サムライですよねぇ~
カッコイイっす

私は好きです
Commented by kourinsushi at 2008-09-20 17:41
>K子師匠

ほやろ~~
いや~彼は喋らん方が・・

おっしゃるとおり
今のままがいいと思う
Commented by kourinsushi at 2008-09-20 17:44
>静雄さん

確かに!
記者の質問にはしっかり
丁寧に
答えてますね

しかし?
ムダ口は叩いてないですよ
Commented by kourinsushi at 2008-09-20 17:52
>ぐっさん

イチローみたいオリジナリティに溢れた
スタンスで
あのメジャーリーグに挑む!!!

メジャーリーガーにあんな選手いないでしょ?
しかも日本人として
あの舞台に立つんですよ

そりゃ目立ちますわな!
尊敬します

ちょーーカッコイイ!!



<< 天才てれびくんMAXに出た八百...      毎日毎日・・どんならん! >>