2008年 09月 18日
毎日毎日・・どんならん!
まぁコレが

一念大助


山ちゃんの後姿や
c0110051_1346946.jpg







ほんでコレが男前な僕ちゃんの後姿や
c0110051_13461964.jpg


わたしゃ毎日市場行くんやけど

店員に間違われなかった日は一日も無い


声かけられると

「僕店員じゃないんです。おーきゃーくさーん。」


て・・・・
言うがも

最近
いじっかしなってきて・・


客:「ね、ねぇ~アンチャン!このサンマお刺身用か??」

私:「あったりまえやがいねー!持ってく?ひとカゴでいいがか?」


っていいながら
袋詰めして!
ちゃべちゃべとお釣り
篭から出したりなんかして

しかも・・
結構楽しかったりして・・

もう従業員でいいわ!
めんどくせぇ~



でもなんでこんな毎日毎日
声かけられるんかな?

男前やしか?

by kourinsushi | 2008-09-18 13:47 | 近江町市場 | Comments(14)
Commented by ぐり at 2008-09-18 15:33 x
魚やの制服みたいな上下着とるね。
テニスウエアーとかで行ったら絶対間違われんと思うけど。

こないだのあんちゃんにおつりごまかされてんけどとか言ってきたお客さんおらんけ?
Commented by izakayamokuren at 2008-09-18 17:31
そのあんちゃんも寸足らずのズボンはいとるがん?
Commented by トミッチ at 2008-09-18 19:14 x
日焼けしとっさけや!
その焼け方 寿司屋には見えん (笑)
Commented by sRG at 2008-09-18 22:37 x
っどお?おたくラーメン屋の他に魚屋でもバイトしとらん?
Commented by kourinsushi at 2008-09-19 00:31
>ぐっさん

ところがどっこい!
テニスウエアやろが?
どんな格好やろが

高確率で声かけられる・・・
従業員らも不思議がっとる

声かけやすいんやろな?
男前やし・・・
Commented by kourinsushi at 2008-09-19 00:32
>静雄さん

寸足らずのズボンは
俺ぐらいやわ!


でも目立つげんぞ
Commented by kourinsushi at 2008-09-19 00:35
>トミッチ

俺焼けたんは
チャリの世界に引き込んだ
御主のせいやぞ!!

寿司屋は焼いたらいかんらしい
Commented by kourinsushi at 2008-09-19 00:38
>sRG

どぉ?知らなんだん??
魚屋でバイトでもせんなん
食っていけん・・・

あ~あ
俺もはよ諭吉で汗ふきたいなぁ~~
Commented by まいぱぱ at 2008-09-19 06:44 x
後姿なら男前かわからんし(笑)

最近諭吉みてません(^-^;
Commented by 寿司屋 at 2008-09-19 08:51 x
>まいぱぱ

諭吉なら
あるじんトコにたくさんあるよ
Commented by chikahachi at 2008-09-19 09:17 x
きんのもあんやと!

> 男前やしか?
Tシャツお揃いやしんないが?
Commented by 寿司屋 at 2008-09-19 09:26 x
  ↑
ご来店ありがとうございました m(_)m

おみやげあんやとさんでした(美味かった全部食うタ あれ好きねん実は)

Tシャツお揃いじゃないけど
例えば
オレンジのTシャツに
ジーンズ姿でも
声かけられるからね

よっぽど声かけやすいんやわ
男前やし m(_)m
Commented by トミッチ at 2008-09-19 12:45 x
男前やし、
『これくださ~い』 って
手つかまれんけ?(笑)
Commented by 寿司屋 at 2008-09-19 13:17 x
    ↑
ほんなもん
しょっちゅうやわ


<< サムライ イチロー      肉じゃが >>