2008年 07月 11日
富田仙人

最近
男女を問わず人気急上昇中!!
わいら夫婦してファンでもある富田仙人
c0110051_93122100.jpg


ルーキーズの ←かなりオススメ

単行本をザワザワ持って来てくれた
チラチラーっと覗いてみたら
TV版の配役がかなり
c0110051_9341648.jpg

ピターッとハマっているトコにまず驚く







で!
c0110051_9314611.jpg

おだちんの
ウマカ棒持たせたら
よろこんでお帰りになられたので

帰る仙人の姿を確認して
拝んでおきました

ありがたや ややこしや

by kourinsushi | 2008-07-11 09:38 | 何気ないネタ | Comments(15)
Commented by さくら at 2008-07-11 09:48 x
早速持ってこられたんや~(●^o^●)

ルーキーズドラマ面白いよね~♪
けど、時間帯の関係かよく放送されてないし(T_T)
私もマンガ読んでみたいわ~(^.^)
行った時チラッと見せておくんなましm(__)m
Commented by 仙人! at 2008-07-11 09:59 x
人気急上昇なん???

うまか棒大好き 仙人です。
タイヘンオイシュウイタダキ、ゴチソウサマデシタ!

ランタンかついで 山篭りせんなんけ? 


ルーキーズ読んで 
みんなで楽しい仲間になりましょう!

今んとこ、 7月27 日曜  白山さんに チャリンカー御祓い予定!
Commented by わかな at 2008-07-11 12:06 x
今日も仙人 見かけたよ!!
追いかけたけど間にあわなんだ(泣
これで2回 偶然見かけたしあと1回 会ったらなんかいいことあるかな~♪

ルーキーズ 結局1回も見れんかった・・・
Commented by MM at 2008-07-11 12:24 x
ルーキーズ?
みたことあるけど
かったるくってつまらんし!

おもっしぃ~かぁ?
続く番組ヤンクミやったっけ?
ど~も好きんならんわ。

これ土曜日の晩やろ~見れるん?
ウチのんとバイトのんがテレビの下で
肩もみながらガンミしてみとっけど・・・

Commented by 仙人! at 2008-07-11 13:09 x
>わかな
3回目 いい事あるか、無いかは
あなたしだいです。(笑)

くれぐれも、石だけは 絶対に投げないように!

Commented by ぐり at 2008-07-11 15:04 x
ポスターの前列二人ってCGか?
ほんなに面白いん?
次貸してちょうだい。
Commented by chikahachi at 2008-07-11 16:21
うちの娘もギャァギャァ云いながら見とるわ!
Commented by 羽瑠窯 at 2008-07-11 17:06 x
ルーキーズ  
娘と二人して只今、ハマッテイマス。
全巻そろっています。
Commented by kourinsushi at 2008-07-11 23:47
>さくら

重ね重ねご来店あんやとさんでしたー

数々のデカイ!!野菜達いただきまして
きがねなーーーーはや
あんやとねー

ルーキーズ
私はハマっとります m(_)m
Commented by kourinsushi at 2008-07-11 23:50
>仙人

昨日もタッダあんやとー

ルーキーズの回し読みっていいかもな?
ウチ終わったら次、オーザッサンってな感じで
どんどんいろんな人に回すがも
いいがんねぇ~~か?
Commented by kourinsushi at 2008-07-11 23:58
>わかな

昨日もあんやとさんね!

あと一回会ったら・・・
そ・れ・は・・・・

キャァーー恥ずかしいぃーー


ルーキーズは
HDDレコーダーに入っとるから
心配すんな
Commented by kourinsushi at 2008-07-12 02:11
>MM

ルーキーズ・・
いいがいねぇ~
毎週見ながら涙しとるわ!!!


ヤンクミについても
今日もまたまた再放送見て感動・・・

また泣いちまってぇ~~い
Commented by kourinsushi at 2008-07-12 02:12
>ぐっさん

解った
次貸す
Commented by kourinsushi at 2008-07-12 02:13
>チーさん

ウチの俺もギャァギャァ云いながら見とるわ!
Commented by kourinsushi at 2008-07-12 02:18
> 羽瑠窯さーーーん!

初コメあんやとさんです m(_)m

いいっすよねぇ~
ハマるのよ~く解ります!!

>全巻そろっています。

    ↑
とな??今度見に伺います

陶芸も久しくしてねぇ~なぁ~~

またお邪魔させていただきまする m(_)m


<< 美人チームご来店      ラベルマン!!!久しブリの照り... >>