2008年 07月 07日
中央スターズ!涙の優勝!!!
おめでとうございます!!
c0110051_949024.jpg

中央スターズが優勝しました

まずは優勝の瞬間から
       ↓
      クリック

優勝後の円陣
    ↓
   クリック


いや~感動した!!
ビヨンド(芯でとらえるとすごく飛ぶバット!ボコッいう音が特徴)
は一切使わない
c0110051_9494545.jpg

山本サムライ野球!!
カッコイイ!!

もちろん頑張ったのは選手諸君!!
ヒーローは貴方たちです
c0110051_9512790.jpg

つらい練習を乗り越えて
最近メキメキと実力をつけ
よく頑張りました!
素晴らしい!


特にマチャキ!!
c0110051_9524715.jpg

お父さんが亡くなってから
10日も経ってない中
まだ立ち直って無いであろう中
c0110051_9541885.jpg

よくがんばったね
写真は
副キャプテン虎之介マチャキに譲ってくれた賞状授与

虎之介の粋な計らいも泣けたわ

みんなもそうやろうけど
コレ書きながらまた泣けてきた・・・


不思議なことに試合中はずっと
雨だったのにもかかわらず
表彰式だけパーっと晴れましてね



監督も選手たちも
お父さんのために絶対勝つぞーーー!!
c0110051_1011397.jpg

その気合が充分伝わった
監督の采配と
もちろん彼らの実力なのですが

天国のお父さんも絶対
上のほうから力貸してくれたであろう
そんな不思議な試合でした


それは打ち上げパーティ
c0110051_1014727.jpg

c0110051_102212.jpg

冒頭の挨拶で
監督自身もおっしゃってました


監督の隣には
酒の大好きだった
c0110051_1022887.jpg

マチャキのお父さんの席

by kourinsushi | 2008-07-07 10:06 | 涙ネタ | Comments(26)
Commented by MM at 2008-07-07 10:19 x
・・・泣かせるじ。

コメント難しいがいや・・・・

おめでとう!
Commented by chikahachi at 2008-07-07 10:50 x
ほんまや、泣けてくるがいね。

おめでと!
Commented by RG at 2008-07-07 13:03 x
たまらんわ・・・
最高や!
Commented by ぐり at 2008-07-07 13:19 x
おばちゃん、涙、鼻水でぐちょぐちょなってもうた。
優勝おめでとう。
Commented by トミティ at 2008-07-07 13:53 x
いい顔しとる!
最高にいい顔しとる!

素直な気持ちと、その思いが結果を出したと思う!
この経験を忘れんとってほしい!

本当にいい顔しとる!
感謝!
Commented by futontakahashi at 2008-07-07 14:22
なんも事情知らなんだけど・・・ユーチューブ見て泣けました
絶対見守ってくれたんやと思う

おめでとう
Commented by kinkodo at 2008-07-07 15:18 x
心が洗われるわ。
Commented by akko at 2008-07-07 16:52 x
泣けるがいネェ~。。。
良い話や!
虎之助君、良い子や!中々、心憎い演出するがいね
子供らがんばったねぇ~~!優勝おめでとう!
Commented by あなみ at 2008-07-07 19:27 x
監督の横の特別な席・・・たけやんの粋な計らいと聞いたじょ。

そして、とらのすけは「虎之介」と書くじょ。

いい試合やったね。子どもたち、これからも頑張ってほしいね!
父兄もどんどん応援にバックアップに力を注ぎますじょ~

息子との約束の「マグロ30貫」大丈夫か?
やたらと楽しみにしとるじょ。

Commented by kotokei at 2008-07-07 20:51 x
優勝おめでとう!
泣けてくる、いい話や!
偶然にも今日、中央スターズの前監督の上田さんと一緒に仕事してました。
マスターに、「よろしく」とのことです。
Commented by さくら at 2008-07-07 21:58 x
子供らいい顔しとるね~
それに皆さんの意見とダブるけどマチャキ君立派やね
虎之助君も中々立派m(__)m

最近は自分が自分がって子供が多い中
友達を立ててあげる事が出来るなんて…素敵ですm(__)m


・・・ところで・・・女の子も頑張っているのね(●^o^●)
Commented by ケンケン at 2008-07-07 21:59 x
本当に、優勝おめでとうございます。
こういうドラマ的な結末ってあるんだな
感動した!

その御利益を、MF2にも分けてくれんけ?
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:28
>MM

俺も返コメ難しい

思い出したら泣ける
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:29
>チーさん

昨日は素晴らしい一日でしたわ

今日DVDあんやとさんでした
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:31
>sRG

多分おーざっさん
現場におったら
涙やらなんやら、いろんな汁出ると思う
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:33
>ぐっさん

そーやろねー
現場におったら
もっと超感動っすよー
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:34
>トミッチ

いい笑顔しとるやろー?
みんな!
昨日はみんな
輝いとったわー!
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:35
>高橋さん

そーっすねー
絶対上のほうから
見守ってくれとったと思いますよ
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:35
>キンさん

おっしゃるとおりですね
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:38
>akko

虎ちゃん含めて
みんな子供らしい
やさしい子等ばっかねん

学童はプロ野球
もっといや高校野球より
おもしぃ~かもしれん
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:42
>あなみ

そうや
お父さん日本酒好きで
わいらともよー飲んだからね?

昨日も絶対一緒に飲みたかったやろな?
と思ってね
あえて監督の真隣に用意した

マグロ30貫?
玉子30貫????

記憶にございません m(_)m

書類にサインしたわけでもないし・・・

ウケケ
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:50
>さくら

そーねんて
見とったら
子供らに教えられることが多々あることに
気づかされる

女の子は
虎ちゃんの妹です
Commented by kourinsushi at 2008-07-07 22:52
>ケンケン

MFⅡの方々にも見せてあげて!
感動すると思う!!


ところでケンケン!
スコアブックつけれるようになってんて?

俺も書けんがに
すげーじ?
Commented by kotokei at 2008-07-07 23:07 x
了解です。
今は、門前高校のコーチをしてるそうです。
Commented by とら父 at 2008-07-08 10:05 x

ナイスなブログありがとう

うっ・・・

またこみあげてきた

やつの気遣い
私にはできません

すでに父を越えてます
Commented by kourinsushi at 2008-07-09 09:38
>とら父

虎ちゃんは優しい子やねぇ~

子供ら見とったら
見習わんなんとこだらけで
恥ずかしくなること
多々あります


<< 祭りの後      誕生プレゼントその② >>