人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2008年 02月 05日
商売人




店の4合瓶無くなったら
魚仕入れのついでに
よく
あるじの部屋!

顔出すげんけど




いつも聞くときに
切り出しは
こうねん


俺 : 「SRGがコレヤー!!って薦める酒ってドレなん?」
商売人_c0110051_8421371.jpg














商売人_c0110051_8414966.jpg

いつものあたらずさわらず穏やかな語り口調
       ↓
RG: 「まぁほ~やねぇ~これなんか・・・」
商売人_c0110051_8424080.jpg

俺 : 「おんおん、最近ブログん載っとったやつやじ?」






















俺:「ほな、これはどーなん」
商売人_c0110051_8465363.jpg

商売人_c0110051_847612.jpg

RG: 「ほや、これもなんちゅうか、辛めで人気あるわ」

































このへんからおもろ~なってワザとフッてみる・・・
      ↓
俺 : 「ほ~?ホナこれ系なんかおもしいがんない?」
商売人_c0110051_8482652.jpg
        
商売人_c0110051_8484463.jpg
 
RG: 「そーねんて!このにごりも最近まぁよく出るかな?」

























俺 : 「ほんなら!これ前ブログでみたヤツけ?」 
商売人_c0110051_850017.jpg

商売人_c0110051_8503811.jpg

RG: 「おいねー、それがまた売れ筋で飲んだけど美味いげんわー」
























俺 : 「ほんで!これどーんなん?」
商売人_c0110051_8511350.jpg

商売人_c0110051_8512739.jpg

RG: 「ああ!いいよぉ~なんちゅうか?マッタァ~リと・・・

























で?
結局どれなん???



ま?ホンナ感じで

いつものあたらずさわらず
ホンワカカズキ系の口調で
商売人_c0110051_852214.jpg

薦められると

結構買ってしもげんちゃね?
商売人_c0110051_8524433.jpg

なんか?
美味いこと売るわぁ~

よっ!
商売人!!!




    注*上記の酒の銘柄とやりとりの詳細の記憶は
       定かではありませんのでご了承くださいませ

       SRG!表現の説明で違うとこあったら教えて!


by kourinsushi | 2008-02-05 09:17 | あるじ


<< シャブシャブ!      キレイドコロ(うるさいけど) >>