2007年 11月 19日
ホームレス中学生







c0110051_0263414.jpg

麒麟
田村氏の自叙伝
なかなか手に入らんらしいけど?

嫁、根性で手に入れたみたい。


まぁ俺は活字苦手やから・・
スンマセン

しかーし!!

100万部突破で
ミリオンセラー!!

タッダ人気あるらしいよ!!

by kourinsushi | 2007-11-19 00:26 | 何気ないネタ | Comments(21)
Commented by izakayamokuren at 2007-11-19 15:45
らしーな!
ダンボールかじってたらしーな!
うれてないらしーな!
活字だちゃかんらしーな!
Commented by ぐり at 2007-11-19 15:52 x
これ読みたーい!
こっちの某大型書店ずっと売り切れ状態ねん。
ネットで8ページまで読んでんけど、ますます読みたくなった。
ギネスもんの売れ行きらしいね。
奥さんどんな手使たん? 
Commented by izakayamokuren at 2007-11-19 15:59
奥さんやっときゃやっぞ!
たぶん
Commented by 香りんマスター at 2007-11-19 16:12 x
>うれてないらしーな!
 
       ↑
売れとるから在庫無いんやろ?
Commented by 香りんマスター at 2007-11-19 16:14 x
そっちの本屋にも無いって?
よっぽど在庫すくないか?

ひょっとして?
アメリカ人も読むんか?
っさギネスもんやわ
Commented by 香りんマスター at 2007-11-19 16:17 x
>MM

アルプラ行ったら
ちょーど
ドーンって入荷したときやってんて

タイミング良かったみたい
Commented by わかな at 2007-11-19 16:34 x
読みたい!貸して~!!!!!

印税5000万やって! 貧乏から大富豪やわいね~いいなぁ~ 私もなんか暴露本でも書こうかなぁ・・・・・何の?!
Commented by akko at 2007-11-19 18:36 x
買ったんやァ~♪
読んで面白かったら、貸してぇ~♪
なんでも、読んだら泣けるって聞いてんけど本当かァ~?!
Commented by ジャバネット&ガスや at 2007-11-19 20:37 x
どいねぇ!
土瓶蒸しが白子に!秋刀魚が香箱に!いつ変わるんかなぁ!と
思っていたらいつも間にか!しんなぁ~り変わってたわ!
Commented by at 2007-11-19 23:28 x
そうみたいやね。
ダンボール食べるってなんかなかったっけ・・・?
Commented by at 2007-11-19 23:35 x
名前が、まになってしもたwww
Commented by kourinsushi at 2007-11-20 00:43
>わかなん

5000万ちゅうても?
税金引かれた上に
入金は吉本興業なはっざ!
そっから
ちょい色つけた額もらえる程度じゃ
ないんかな?
現実は・・・

今、嫁読みながら
号泣しとるわ・・

次長男読んだら
そっち回しちゃる!
Commented by kourinsushi at 2007-11-20 00:47
>akkoはん

泣けるらしい・・
嫁しっかり泣いとる。

俺は活字
苦手やから
よっぽどのモンじゃないと
集中して読めんわ

嫁と長男の反応見て
読むか読まんか決める!!!
Commented by kourinsushi at 2007-11-20 00:51
>ジャバネット&ガスや

おお~
いつの間にか
しんな~~~っと
変わったん気づいたケ?

さんきゅう~~
Commented by kourinsushi at 2007-11-20 00:52
>ま

ま   

って誰や?
学か
ハナブーか?
MMか?
Commented by SRG at 2007-11-20 08:50 x
ま、ま、ま、ま、ま、ま、・・・・チーさんやろ!
Commented by 香りんマスター at 2007-11-20 08:59 x
    ↑
ちごやろ?
どちらさんも?

>www    ←こんなん使わんやろ?

ちーさんなら

・・・・・(汗)     ← じゃね?     
Commented by chikahachi at 2007-11-20 09:56 x
わしんないわ…(汗)
わしやったら、「ま」気が付いた時点で削除して書き直しとるわ。

> ・・・・・(汗)

ちご、「・」を変換すっと出てくれん。
「…」→三点ダッシュちゅうげん。

> ダンボール食べるってなんかなかったっけ・・・?
これだけでもわしが書いたんでない証明やわ。
ちなみに引用符(>)も半角で、必ずその後に半角スペース入れれんて。
Commented by izakayamokuren at 2007-11-20 10:11
ボクじゃありません
Commented by まいぱぱ at 2007-11-20 23:29 x
ま、です。
だれも、わしやって解ってくれんし・・・
「ま」って打ったらちゃべちゃべとパソコンが
名前にまいぱぱってでて安心してたら
「ま」になってもうた・・・
m(_ _)mゴメン
消すなんて思いつかんかった・・・(^-^;
Commented by kourinsushi at 2007-11-21 09:36
>まいぱぱ

コレ解る人おったら
特殊能力の持ち主やわ




<< おみちょで見つけたナンジャコリャー      似顔絵イラストメーカー >>