人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007年 11月 09日
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり








                            昨日はんまぁ~~かったぁ~





ワカメうどん!!
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_938710.jpg



ひょっとして?
行けんがになる可能性も
あったがです。


ウチのHPを見てこられた
観光客の14名様!!
ご到着!!







うちのおかん
すかさず

「ちょっとちょっと!!
 見てんまっし!
 ウチに観光バス
 とまった!!とまった~~~!!
 ブログブログ!!写真!写真~~!!」








田舎モンの私としても

「ぅんだぁ~ぅんだぁ~~」
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_1442797.jpg

パシャパシャ!!パシャーーー!!!


うぁ~~!

ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_942470.jpg


ウチの駐車場に観光バス
とまったが
はじめてかも!!
ちょっと優越感!!





ってか?
俺ら田舎モン??






総勢14名様!!
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_9432359.jpg

ごらいて~~~ん!!
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_943365.jpg









お帰りの際

いただいたお言葉の数々


「最高の昼食でした!!」
「美味かった!!」
「マスター!!がんばって!!」
「いや~~、最高や!!」
「に~ちゃん!!!美味かったぞ!!!」





いや~~
これ以上の喜びはございません m(_)m
感激ーーーー!!!

ご来店誠にありがとうございました



しかも時間内に
すべてうまくいき!!





よっしゃー!!
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_940174.jpg

行けっろぉ~~~






                                 ほんで昨日のワカメうどんに繋がるがです。



静雄さんから聞いて

ちゃべちゃべと
走り書きしたメモ・・・
ワカメうどんにたどり着くまでの険しい道のり_c0110051_944015.jpg

しっかり忘れたがです・・・・



ってか?
タイトルほど全然険しくねぇ~し!!

by kourinsushi | 2007-11-09 09:45 | 何気ないネタ


<< 続スシアン・ルーレット      ワカメうどん!!! >>