2007年 07月 14日
Eirian



c0110051_14375194.jpg

未確認飛行物体か
eirianか?

キモッ!


コレ
c0110051_1438547.jpg

うちわえび

っちゅう?
れっきとした海老ねん。

あんまみかけんけどね。

ボイルして食うげんけど?
あんま身ぃ無いし?

ほんなメチャメチャ
美味いもんでもないし・・・

味は伊勢海老のイメージかな

まぁ~
食べてんまっし~
とは?言わんわ。

by kourinsushi | 2007-07-14 14:43 | 近江町市場 | Comments(20)
Commented by うちわもセンスもある蓮マス at 2007-07-14 16:45 x
さっきもごっちゃんでした!
長男舌超えてきたわ・・・・まけそや!
下もこえてきたわ・・・・・まけとるわ!

このうちわえびいいがい!
夏の花火やら盆踊りン時に浴衣きて
すずし~顔して、コレであおいどったらみんな道あけっろ!


Commented by 2連マスター! at 2007-07-14 16:48 x

どや!アメリカンジョーク炸裂やろ!
ぐりさん的なコメントやとおもわんけ~?
Commented by 3連マスター at 2007-07-14 16:50 x
↑の話の意味は4行目下の話やぞ・・・
Commented by 香りんマスター at 2007-07-14 17:15 x
さっきもご来店&おみやげ
あんやとう!

早速
今焼いて
ネギいっぱいで食うたら
まいう~~~~

Beer飲みた~なったんや
アフォ!

夜までがまんしる・・・。

たっくさんあったし?
俺ウマイもん独り占めすらん
むっかしから
キライでね。

食った直後
あるじに少しパックにつめて
持ってったわ!

こんなもん
もろたら
酒すすんでどんならんぞいや・・。

あんやと~~

明日のネタ!
これで決まりや!
Commented by ぐり at 2007-07-15 01:57 x
エイリアンは Alien やし。
あっ、今 気付いた! 「エイリアンは Alien (アリエン)やし。」
Commented by ぐり at 2007-07-15 02:00 x
ところで、もくマスの持って来たもんって何?
ネギいっぱい入れてたべるとうまいもん.....納豆か?
Commented by モクマス at 2007-07-15 02:49 x
ネギいっぱいで食ったけ?
ウチのメニューには
ニラと炒めたがでだしとんげん。

まいもん独占せんがや?
ほ!たいしたもんやな。今日店のぞいたらあのあるじ
電話しとったさけ
ぶらっとしてあとからいくわ!っとおもて
もっかいとおったらまだ電話しっとったさけ
寄らんときたわ。
ビールすすむけ?
こーかったんか?薄かったらちょっこ味たすまっし。
鍋に入れらもありやぞ。
Commented by ぐり at 2007-07-15 09:18 x
ほんで、ウチワエビを左手にもって
「左団扇〜っ!」
て、盆踊りの輪の中に....という話は終わったん?

「シロ」やったんや。掲示板のY青果のYouTubeのあたりに答えがでとった。
Commented by 確かに・・香りんマスター at 2007-07-15 13:48 x
Englishは確かにAlien やな?

画像用に付けたネームそのまま
コピペしたし?
ローマ字んなってもたんやわ?
あっとるやろ?
違う意味で?
相変わらず細かいツッコミするひとやなぁ~  m(_)m

ってか?chikahachiさんもほうやけど?
マック使っとる人の  ~  ←この表示が
うまいことされんな?
なんでやろ?8番
Commented by 香りんマスター at 2007-07-15 13:50 x
>もくマス

明日お手柔らかに
紙粘土のサンプル作っていくさケ!
上荒屋西やね?
Commented by すぅ at 2007-07-15 16:58 x
かぶとがに見たいやわぁ~
Commented by わかな at 2007-07-15 17:10 x
シャコもこんな感じじゃなかったけ???

>香マス&もくマス
明日、私も陶芸に御一緒させていただきますので 私こそお手柔らかにお願いします・・・ お皿を作るつもりだったんだけど初心者には高度かと思い、考えた結果「ミニ招き猫」を作ることにしました♪ 粘土遊びになってしまうかも・・・・・   楽しみ♪
Commented by 香りんマスター at 2007-07-15 19:04 x
>すぅ

食う気にならんやろ?
Commented by 香りんマスター at 2007-07-15 19:06 x
>わかな

>シャコもこんな感じじゃなかったけ???
    ↑
全然ちごし!
なんか勘違いしてないか??

まぁ~明日はお手柔らかに m(_)m
Commented by chikahachi at 2007-07-15 21:59
〜 ← これのことけ?
なんでやろ〜〜〜??

後で時間あったら、Win側で見てみますわ(汗)

でもWinな方々の方が多勢に無勢で機種固有文字使いまくりだし…
cmとかkgとかTelなんかが一文字になってるやつとか○囲み数字とか。

あと、アルファベットや数字の半角と全角の感覚がルーズだったり、Web上では使うべきではない半角カナを乱用したり…

まあ、ウルサイ事をいうつもりじゃないんですが…(汗)
Commented by 酒アル at 2007-07-15 22:17 x
>今日店のぞいたらあのあるじ電話しとったさけ
>ぶらっとしてあとからいくわ!っとおもて
>もっかいとおったらまだ電話しっとったさけ寄らんときたわ。
わしけ?
Commented by 香りんマスター at 2007-07-15 22:58 x
> chikahachiっつぁん

>なんでやろ〜〜〜??
           ↑
        そうそう!これに限り!
        なんでやろ???
Commented by 香りんマスター at 2007-07-15 22:59 x
>酒アル

   ↑
 って何?アル中みてぇ~ぞ?
Commented by もく蓮マスター at 2007-07-16 00:38 x
上荒屋西
正解!
終点やしねとってもOK!
うんちゃん起してくれるわいね。
ちょーどもくれん公園の前やわ。
Commented by chikahachi at 2007-07-16 11:42
〜〜〜の件、調べてみました。
掲示板に画像付でカキコしておきましたので、お時間が余った時にでもご覧下さい。
思いっきり堅苦しいお話なので、スルーされても結構ですよ(笑)


<< しろ      上にぎり >>