人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007年 06月 30日
ちゃんとやっとるげんよ!




ビリーズバンドもどき
買ったら
うれしい~なって
早速!長男に携帯メール!

俺 :「今日からコレでやっぞ!」

って?画像付きで
送ったら

ちゃんとやっとるげんよ!_c0110051_16553452.jpg


長男:「縄かと思たわ(笑)」


俺 :「縄とはなんや!ありゃヒモや!」

まぁやりとりはいいとして・・・



縄とは失礼な!
1680円もしてんぞ!


早速チャレンジ!
4日目
ちゃんとやっとるげんよ!_c0110051_16562682.jpg

うぁ~ちごわ全然・・

負荷がぜんぜんちご!
ちゃんとやっとるげんよ!_c0110051_16564339.jpg

こりゃ?
筋肉つくわ多分!

Disk3に突入
5日目
ちゃんとやっとるげんよ!_c0110051_16573721.jpg


2週間後ぐらいに
ちゃんとやっとるげんよ!_c0110051_1658117.jpg

ムキムキな肉体
UPすっさけ!

待っとるまっしー!

by kourinsushi | 2007-06-30 16:59 | トレーニング


<< さらば!えんぱち!      イクラマン再び! >>